独立法人生活再生保全機構から政府公認支援金

サイト情報と大まかな内容

送ってきたサイト:Maple
url:http://hpp-h8-k3f.net/
送ってきた相手:独立法人 生活再生保全機構

独立法人じゃなくて独立行政法人の間違いですね。
独立法人なんてありません。
いきなり間違えていますね・

生活再生保全機構という謎の組織です。
国の定めている正規ルートで当選した3200万円を振り込んでくれるそうです。
正規ルートとありますが当たり前ですよね。

不正ルートだったら大変でしょう
そもそも国の定めてるとか、政府に認められているとか
その時点で信憑性ないですが・・・・・

この政府公認というパターンが多いですね。
政府がこんなことするわけがありません
ニュースになってますよ。

メッセージ

ご当選おめでとうございます。
こちらは貴方様が 3200万円 を必ず受け取れるというご案内です。

下記の詳細をご覧くださいませ。
宜しくお願い致します。

貴方様の為に用意されている【生活再生救済金の3200万円】を「国の定めている正規ルート」にて貴方様へ送金(お振込み)をさせていただく事による【生活再生救済】の実施が正式に政府により認められました。 今、貴方様が救われる手段はこのひとつの手段だけなのです。信憑性の無い話に聞こえてしまうかもしれませんが、事実貴方様は政府に認められた上で正式に3200万円を受け取ることができるのです。3200万円のお振込みが完了されるまで、独立法人 生活再生保全機構がしっかりとサポートを致します。

■ 概 要 ■

現状、この日本では貴方様と同じ状態に陥ってしまっている方は何十万人と存在します。その方々を全て救うのは簡単なことではございません。時間、労力、そして一番は財源です。ですので、この度は独立法人 生活再生保全機構は不本意ではございますが「高額送金ブラックリスト異動者」の中から厳選させていただき、その方々へ【政府指定救済当選者】として救済活動を実施する運びとなりました。その中に貴方様は当選しているということになります。

ここまで状況はご理解いただけましたでしょうか?突然のことで「どうせ私には関係のない話」、「どうせ嘘なんでしょ」、「どうせ他と同じで手続き地獄」と、思ってしまうかもしれません。しかし!その貴方様の抱く『ど・う・せ』を私が責任を持って100%取り払ってみせますので、貴方様の今後の人生を人並みに生きてみませんか?

貴方様の現状を根本から解決する方法はただひとつ

貴方様が今後の生活に必要な費用を負担なく確実に受け取ること。だと考えております。

その為にこれから、貴方様の救済を実施するにあたり一番の問題点は貴方様が【高額送金ブラックリスト異動者】として国に正式に認定されてしまっていることです。実際にこれまで支援金・救済金等を受け取ったことは一度として無いと思います。それは貴方様ご自身で身を持って実感しているのではないでしょうか?

今回、我々は【政府指定救済当選者(貴方様も含んでおります)】の「高額送金ブラックリスト異動者」という記載を【事故記録の一時休止】として救済を実施することができます。それは、生活再生救済を実施する為に私共が正式に政府へ申請を出しているからです。また、事故記録の一時休止は誰でもできるという訳ではありません。今現在、独立法人 生活再生保全機構が日本で唯一許可されている特権になります。

もうお気づきになられてるとは思いますが、私共の協力により晴れて貴方様は高額救済を何の問題もなく独立法人 生活再生保全機構から受けることができるのです。

貴方様への負担を皆無とする為、【完全無料】にて連絡のやりとりが可能です。3200万円の送金(お振込み)を許可していただける場合は折り返し独立法人 生活再生保全機構まで≪3200万円振込実施≫とお送りいただけますでしょうか?貴方様からの3200万円振込実施命令を心よりお待ちしておりますね。

-注意事項-

事故記録の【一時休止】となりますので、時間に限りがあります。この【事故記録の一時休止】は一生に一度しか実行できないものです。この機を逃してしまいますと、今後二度と高額の支援、救済を受けることは皆無となってしまい、更には日常生活の中でもあらゆる障害が出て生活が困難となってしまいますので慎重にご対応くださいませ。

↓こちらのボタンを押していただければ独立法人 生活再生保全機構の送金担当者へ≪3200万円振込実施≫と送信されます。

支援詐欺を一切やっていないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。