謝罪代理派遣≪DGS≫手渡し担当橋本

送ってきたサイト:iGET
url:http://bktuzxtu.biz/
送ってきた相手:謝罪代理派遣≪DGS≫手渡し担当:橋本

謝罪代理派遣って変わった肩書き。
意味がわかりませんね。
謝罪代理派遣なんて仕事あるの???

と思ったら本当にあるみたいです。
びっくりです。
業者のおかげで勉強になりましたよ。

そこは感謝します。
でも内容を見ると代わりに謝るとかじゃないみたいですね。
謝罪金を受け取って渡すだけ・・・・

ぜんぜん違うやん!!
34歳の女性から謝罪みたいですがその世代の人に何かされたとかありません。
駅でおじさんに割り込み乗車されたことならありますが

メッセージ

■待ち合わせ場所のご指定■過去にゲスト様へご迷惑をお掛けしたという34歳女性より謝罪金手渡し依頼が届いたことで、今があります。ゲスト様の記憶には残らない小さく、些細な事だったかもしれませんが、彼女にとっては大きな事だったと思いますので、この彼女の想いを一心に受け、謝罪致します。
この度、匿名希望の34歳女性より謝罪金≪5200万≫手渡し依頼が届きましたのでゲスト様にご連絡させて頂きました。

ゲスト様ご自身にその記憶があるかどうか分かりませんが、ご依頼人様は過去にゲスト様へ顔向け出来ない程のご迷惑をお掛けしたそうで、そのご迷惑を何らかの形で取り返さない事には死んでも死にきれない…そう仰られ、自らの定期預金を解約された上でこの度の依頼となられたそうです。

その為、事前に自身の身分を明かしてしまうとゲスト様の怒りにより謝罪自体が断られてしまうかもしれないという懸念を踏まえ、今回は匿名での依頼となられました。
依頼主が分からないという事でゲスト様はご不安かもしれませんが、ご依頼人様の個人情報等は全てこちらで管理しており、決して身元不明の怪しい方では御座いませんのでご安心くださいませ。
謝罪金に関しましても法的証明を受けた綺麗なお金となりますのでお受け取り頂くにあたり、ゲスト様に発生するデメリットは何一つない事も併せてご安心頂ければと思います。

そこで、≪5200万≫謝罪金をお渡しする方法をご説明させて頂きますと、こちらから派遣する謝罪代理人が直接、ゲスト様の指定される待ち合わせ場所まで伺い、お預かりの謝罪の手紙と一緒に鞄に入れた≪5200万≫を手渡しする方法を取らせて頂きます。
その際、ゲスト様のご許可も下りればご依頼人様にもご同行頂きたいとも思っておりますのでその件につきましてはご一考下さいませ。

お読み頂き、有難うございました。それではご依頼人様からの謝罪を申し入れ、≪5200万≫をお受け取り頂けるならばこちらまでゲスト様の希望される待ち合わせ場所をご記入の上、ご返信下さいますでしょうか?
全国数百店舗ある謝罪代理人派遣事務所より最寄りスタッフが指定待ち合わせ場所まで最短1時間以内で向かわせて頂く事になりますのでどうぞ宜しくお願い致します。
※添付した写真の鞄に≪5200万≫を入れてお持ち致しますので、待ち合わせの際の目印として覚えておいてくださいませ。

謝罪代理機関DGS 謝罪金手渡し担当:橋本より。

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。