自称60代の老木「華京院 房子」から遺産相続

送ってきたサイト:iGET
url:http://bktuzxtu.biz/
送ってきた相手:華京院 房子

花京院絡みの本丸です。
朝鮮戦争時代に生まれたという60代の女性。
朝鮮戦争って関係ある???と思います。

彼女は複数の会社の要職です。
しかし、隠居することになったそうです。
なんの病気かわかりませんが余命わずか

そして後半は医師が代理で書いていますね。
そこまでひどいという設定です。
11億2000万円の遺産を譲りたいという話です。


写真ふざけてますね。

メッセージ

おはようございます。華京院房子でございます。ゲスト様、どうかスピードペイメントより私の個人資産である11億2000万、お受け取りになってはいただけませんか?
生まれは1956年の朝鮮戦争の終結間際、今年六月に還暦を迎え、齢六十という大きな節目を迎えました、【華京院房子】と申します。
現在は複数の会社にて会長などの役職を兼任してはおりますが、還暦を迎えて後、養子である息子や娘達に会社を任せ、今は半ば現役を退こうとしつつある、いわば半隠居者にございます。

それと言うのも他でもございません、既に私は余命僅かの身となっており、最早いつどうなってもおかしくはない状況だからでございます。
そこである理由からゲスト様に個人資産である11億2000万、お受け取りになって頂きたくスピードペイメントへ依頼をさせて頂いております。

ゲスト様、このような形とはなりましたが、私は貴方様に心から惹かれるものを感じている次第でございます。
残り僅かな人生のうちに、ゲスト様という人を知ることが出来たこと、あらためて感謝をいたしております。

どうかこの老木の最後の願い、聞き届けてやってくださいませ。間もなくスピードペイメントから連絡があるかと思いますのでどうかお受けになってくださいませ。
華京院房子さんの担当医をしております近藤保幸と申します。今現在、房子さんを少しでも休ませる為に再び代筆を承らせていただきました。

房子さんのご状態ですが現在小康状態を保っているとはいえ、正直何時どうなってもおかしくはございません。
今考えられる最善のことは房子さんに治療に専念してもらいつつ、彼女の精神的な不安や心配を取り除き、ショックを与える事なく静かに生活をしてもらうことです。
そうすることで少しでも彼女の延命がしていくことが肝要となっております。

担当医である私が今こうしてゲスト様にご連絡しているのもまさにそれが理由となります。
スピードペイメントからの11億2000万受け取りの件ですが勿論ゲスト様にも都合というものがある事は百も承知していますが、もしできるなら、できる限りでかまいませんのでなるべく早めに受け取りをしてあげてください。
それが房子さんのためになることは疑いございません。

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。