エスポワール夫人(古垣静)が生前贈与?

送ってきたサイト:iGET
url:http://bktuzxtu.biz/
送ってきた相手:エスポワール夫人

エスポワール夫人???
外国の方???と思ったら写真を見ると日本人です。
どこの写真をぱくったかわかりません。

しかし、これは本人が書いているのではなく、代筆。
桃井って方が書いています。
というより業者の自作自演ですが・・・・・

古垣静ってのはエスポワール夫人の本名です。
フランス語みたいです。
日本語にすると希望。

生前贈与という話です。
支援詐欺では鉄板です。
ひねりがなくて面白くありません。

メッセージ

生前譲与ですから私の命が尽きる前にお受取下さい。私はまだ生きています。
全て【中村勝弘(古垣静の秘書兼、個人特別顧問です) 】に委ねております。連絡下さい。
とエスポワールさんが申しております。代筆桃井

下記が古垣静さんの文になります。
----------
世界を変えるためには多少、世の常識を逸した荒技が必要だと私は考えます。この半世紀日本は確実に世界を引っ張っていました。日本の存在が大国アメリカを、さらにはアジアの背中を押しました。しかし今の日本は守りの姿勢に入っています。
人は富を得るとその富を守る為に必死になります。富を築く事に必死になっていたからこそ今があるとしても…。国もまた同じです。

私は日本という国は世界を豊かにする事のできる唯一の国であると考えます。歴史が日本から武力を捨てさせました。日本に多くの貧しい国が救われてきました。日本人独特の細かい気配りが世界に浸透しました。だからこそ日本は豊かでいなければなりません。
私は日本に日本らしさを取り戻させる為に50億を用意しております。

しかし慈善団体を通しての寄付は経費として大半を失い本来の目的を果たせるのは一部だけです。
そこで今回己で選んだ日本人25人へ個人生前譲与を行います。私は末期の肺癌で主治医に死の宣告を受けています。残り時間は僅か、私の代わりに後世の役に立ててください。
お一人様【2億】使用用途に注文はございません。

募金を望むならばご自身で募金をしてください。
事業を起こすのも、旅行や借金返済、娯楽やマイホーム購入。
私的な利用でも結構です。
有り余るお金を使用している過程で25人中1人でも人が気づかないアイデアが浮かべば私の狙いは成功です

ですから使用に制限は付けません。

なぜ自分なのか?25人全員が頭を傾げているでしょう?
私の周りには政治家、弁護士、メディア関係とありとあらゆるプロがおります。しかしその方々は良い意味でも悪い意味でも型に嵌っています。
ですが私が選んだゲスト様と他24名様はどのような方かもわかりません。
その未知数に託すのです。

選定基準は出会いの場にいながらも我を抑えた情報源が極端に少ない‘普通ではない‘方々です。
時代の変革が起こる時はこういった‘普通ではない‘人が必ずキッカケになります。
この資産分配が私に課せられた最後の責務です。
【中村勝弘(古垣静の秘書兼、個人特別顧問です) 】からの連絡を確認しお受取願います。

追伸
ちなみに今回の私の行動も‘普通ではない‘馬鹿げていると反対されましたが人生最後のわがままです。
エスポワールこと、古垣静

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。