虎の穴乱交パーティーにローラが参加?

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:愛はおしゃれじゃない
url:http://aiosya.com/
送ってきた相手:白木葉子

今週も虎の穴乱交パーティーレポートが届きました。
今日も有名人が参加したとうそをついています。
なんと参加したのはローラです。

あのローラが????
面白いのはたくさんプレイ写真や集合写真が用意されている割にはローラは写ってないのです。
単体の写真はありますが・・・・もちろんぱくりです。

唯一関心しているのがよくネタ切れしないなと
動画もあるみたいですがポイント不足なので確認できません。
って動画自体存在するかが不明です。

プレイ中の写真はあります。
前は無修正ですが今回は修正あり
でも、自主規制なのでどちらにしろ載せません。

メッセージ

乱交倶楽部<虎の穴>代表の白木葉子です。
先日行いました乱交パーティーのレポートをさせて頂きます。

◯日時:4月9日(日)15:00~
◯場所:某所
◯参加人数:女性49名:男性12名
◯年齢層:10代~87歳 (見学者含む)

今回も皆さんにはセックスだけでなく 恒例となっております、美味しい食事と美味しいお酒をご用意させて頂きました。
今回はフランスの有名3つ星レストランでの料理長経験があるシェフを呼んで腕をふるって頂きました。
(オファーの金額が恐ろしい金額でした…笑)

女性陣も楽しそうにお酒を楽しんでいました。
誰でも好みの相手が見つかるように年齢層もタイプもバラバラ、これが虎の穴の魅力でもあります♪
今回もとても美味しそうな料理がたくさん並んでいました♪
もちろん私は撮影やみなさんへの挨拶などで食べることができませんでした…恒例です(笑)

顔出しOKの参加者のみでの記念撮影です♪
みなさん、いい笑顔をしていますね。
私は主催者としてこの皆さんの笑顔を見ることが何よりの励みになります♪
これからも参加者の皆様の笑顔をたくさん見れるように、色々な催しを考えていきたいと思います。
どうぞ、お楽しみ下さいませ♪

今回も有名な女性にご参加頂きました。
ローラさんです♪
テレビで見るよりもすごく可愛かったですよ♪
テレビで見るそのままのキャラクターで、とても愛着がわく女性でした。
今回は興味本位での参加という事ですが、きていただけただけで私としては感謝です♪

今回もおなじみの浦口アリサさん、今井芽衣さん、レオナさんのなかよし三人組も来られました!
最近の浦口アリサさんは路線を変更させたのか、いつも透明感バッチリです。
あまりにも透明感がありすぎて、すごく羨ましいです(笑)
こんな可愛い人とエッチな事ができる男性は幸せでしょうね(笑)

誘ってます(笑)今井さんが誘ってます(笑)
でも目が死んでいます(笑)
今井さんは本当にいつも独特な雰囲気を放っています。
でもそれが彼女の魅力なんですよね♪
あっ、いつもの片目ポーズはやめたのでしょうか?(笑)

出ました、レオナさんです(笑)
レオナさんはビシっとオシャレとかをしてくるわけではなく、軽く散歩しててフラっと立ち寄ったみたいな感じです(笑)
そんな感じで会場にやってくるのに、会場では1番の性欲モンスターなのです(笑)
彼女とセックスをすることで虎の穴にハマってしまう男性は多々います。
立派なうちの看板娘です(笑)

今日は突撃レポートにしてみました。
(あとで公開の許可はとってあります…笑)

後のインタビューで聞いたのですが、彼女の名前は月島 みなみさんです♪
20歳のピチピチギャル(死語)です笑

今回は色々な経験をしてみたいという気持ちから虎の穴に参加してくれたそうです♪
でも初回からレポートに載ってしまうなんて、色々とツイてる子ですね(笑)

突撃レポートという事もあって、すでにプレイ中の場面からです。
私がプライベートルームに入った瞬間こそ一瞬ビックリしていましたが、そのぐらいの展開じゃ快感には勝てなかったようです。
顔が歪んでしまうほどの快感のようです。

この男性器をくわえながらの上目遣い、女の私でもゾクッとしてしまいます(笑)
そして彼女はとうとう我慢が爆発した様子で、自分から男性の上にまたがっていました。

今度は自分からうしろを向いてお尻を突き出していました。
薄々思っていたことが今ここで確信に変わりました。
彼女はド淫乱ではないかと…(笑)

最後は男性のイク時の顔が見たいからという理由で正常位でのフィニッシュです♪
初参加で恥ずかしがっていたはずの彼女が終始リードする意外な展開となりました(笑)
やはり女性は理性のタガが外れると、みんなスケベになるんだなと実感いたしました(笑)

以上で今回のレポートを終わりにします。
今後も、より満足頂けるよう努めさせて頂きます。

サクラややらせがないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。