無名って人を探してる桃恵

送ってきたサイト:iGET
url:http://bktuzxtu.biz/
送ってきた相手: 桃恵

無名というニックネームの女性を探しているといってきた桃恵
いや。。。。名前が無名じゃ探しようがないでしょう。
普通ならそうです。

実験現場から脱出して日本に亡命したみたいです。
女という噂もあるって最初に女性といってるじゃないですか?
実験現場ってのはアメリカの実験施設だそうです。

作り話しが下手ですね。
英才教育のために実験施設????
映画にありそうな話です。

メッセージ

すみません…無名というニックネームの女性を探しています。
ゲストさんは…何か知りませんか…?
日本とシンガポールのハーフだと聞いた事があります。

英才教育の為にアメリカが、幼少時に養子として買取ったとか…。実験現場から脱走して日本で身を隠したとか…。
日本の研究団体がアメリカから買い戻したとかそういう噂もあります。
女って噂もあるんです。

何が本当の噂だかわからないけど…。とにかく…無名さんを味方にすれば、億万長者が約束されたものです。
良い話があっても、心折れてたら意味がないんです…。
とにかく手当たり次第に聞いて回っています。

ゲストさんは、何も知りませんか…?多分知らないですよね。
皆知らないって言う…。日本にいるっていう噂も本当かどうかわからないですし…。
こっちから何度お願いしようと、受け入れてくれる人じゃないみたいなので…。

きっと駄目なんだろうけど、無名さんと一緒に出来たら…ペア制のやつは、完全勝利確定です…。
それがもうすぐ開催されるらしいんです。もう敏感な人はどんどん動き出していると思います。
絶対に無名さんと組みたいです…。

私、もし組めなかったとしても、無名という人のことを知りたいです。
一瞬らしいです。とにかくすごい…でも人間的にすごくおかしくて、見捨てられたら、そのまま終了らしいです。
難しい人だから、人伝いに話すか、たんに説明書が送られてくるだけの事もあるみたいです…。普通に話すことはできないらしい。

人探しなんてごめんなさい。
ちゃんと自分の写真を載せますね。
怪しいものじゃありません。