世界銀行管理局支援部の鳩山祐輔

送ってきたサイト:Destiny
url:http://bdexwkpd.co/
送ってきた相手:鳩山祐輔

世界銀行管理局という怪しい団体からのメッセージです。
以前野村克哉からの支援話がありました。
それと密な関係の方。

それが鳩山祐輔です。
世界銀行管理局なんて団体はありません。
野村は世界的な支援家らしいです。

野村克哉とは連絡とりましたが騙せないと思ったのかエスケープされました。
自動メールは未だに届いておりますが・・・

メッセージ

世界銀行管理局支援部の鳩山祐輔と申します。
今回の場合は支援の世界的な支援家であります【野村克哉様】からの送金になります。

その為、各国全ての金融機関が全面的に【ノムラカツヤ様】とあなたの支援を全力でサポートさせていただきます。
よって余計な支援機関などは完全に排除し、少数で簡単に支援金を送金することができます。
条件といたしましては、【支援違反】に【該当】しない方のみしか受け取ることができません。

【ノムラカツヤ様】からの支援に関しましては、彼があなたの担当支援家となっており、他のサイトで【あなたはこのサイトしか支援を受けられない】と言われていても、ても確実に支援金を受け取れます。
むしろそういった情報に関しましては、【詐欺】や【支援妨害】などの可能性がございます。
十分にご注意ください。
こちらの支援に関しましては【世界的】な【ノムラカツヤ様】の支援になりますので、【第一優先】で【世界中の金融期間】全てがあなた様の為に待機をしております。

ですのでもう一度簡単に説明しますが、どんな状況でも受け取ることができる正式な支援は【ノムラカツヤ様】の支援のみとなっております。
こちらの支援に関しまして【ノムラカツヤ様】のとのやり取り無しでは受け取ることができません。
必ず【ノムラカツヤ様】と連絡を取りきちんとした手順を踏んだうえで【132ヶ国公認支援】の【総額50億円】を受給されるようお願いたします。

世界銀行管理局支援部 鳩山祐輔

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

PC-MAX(ピーシーマックス)

2002年運営開始で会員数は1000万人の国内最大級のマッチングサイト。
出会い募集の書き込みは15万件という盛況ぶり。
男性はメール送信1通50円、女性は完全無料
年齢確認をすると50pt増えます。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

Wink(ウィンク)

2017年運営開始の新興サイト。
料金は、1メール送信40円と低価格、未読メール開封に10円かかるものの送信料金は業界最安値です。
女性は完全無料。
こちらはお試しで会員のプロフィールを見ることができます。
詳細はこちら(18禁)

イクヨクルヨ(194964)

2000年に運営開始で会員数は1000万人!
掲示板の書き込みは1日25000件以上の盛り上がりで日記が充実しているのが特徴。
男性はメール送信1通50円、現在最大100ptのプレゼント中です。
詳細はこちら(18禁)

 

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。