世界銀行管理局支援部の鳩山祐輔

送ってきたサイト:Destiny
url:http://bdexwkpd.co/
送ってきた相手:鳩山祐輔

世界銀行管理局という怪しい団体からのメッセージです。
以前野村克哉からの支援話がありました。
それと密な関係の方。

それが鳩山祐輔です。
世界銀行管理局なんて団体はありません。
野村は世界的な支援家らしいです。

野村克哉とは連絡とりましたが騙せないと思ったのかエスケープされました。
自動メールは未だに届いておりますが・・・

メッセージ

世界銀行管理局支援部の鳩山祐輔と申します。
今回の場合は支援の世界的な支援家であります【野村克哉様】からの送金になります。

その為、各国全ての金融機関が全面的に【ノムラカツヤ様】とあなたの支援を全力でサポートさせていただきます。
よって余計な支援機関などは完全に排除し、少数で簡単に支援金を送金することができます。
条件といたしましては、【支援違反】に【該当】しない方のみしか受け取ることができません。

【ノムラカツヤ様】からの支援に関しましては、彼があなたの担当支援家となっており、他のサイトで【あなたはこのサイトしか支援を受けられない】と言われていても、ても確実に支援金を受け取れます。
むしろそういった情報に関しましては、【詐欺】や【支援妨害】などの可能性がございます。
十分にご注意ください。
こちらの支援に関しましては【世界的】な【ノムラカツヤ様】の支援になりますので、【第一優先】で【世界中の金融期間】全てがあなた様の為に待機をしております。

ですのでもう一度簡単に説明しますが、どんな状況でも受け取ることができる正式な支援は【ノムラカツヤ様】の支援のみとなっております。
こちらの支援に関しまして【ノムラカツヤ様】のとのやり取り無しでは受け取ることができません。
必ず【ノムラカツヤ様】と連絡を取りきちんとした手順を踏んだうえで【132ヶ国公認支援】の【総額50億円】を受給されるようお願いたします。

世界銀行管理局支援部 鳩山祐輔

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。