ロマンスサポートセンター

送ってきたサイト:romance
url:http://s-prin-g.net/
送ってきた相手:ロマンスサポートセンター

ロマンスというサイトでは自分は紳士という名前になっているようです。
3名の女性会員が連絡先交換希望。
2000ポイント追加と書いているのでもらえるのかと思いました。

しかし、よく見ると2000円分のポイント追加が必要ってことなのですね。
要するに連絡先交換する条件なのです。
2000円で済むならやってしまうかもしれませんね。

それを購入すれば待ち合わせ場所とかは文字化けしないのです。
経験上確かに待ち合わせを指定すると文字化けして見えないといわれます。
解除するのはポイント購入と・・・・・

メッセージ

●重要●3名の女性会員様が連絡先交換希望!!2000円ポイント追加→ロマンスパートナー参加完了→【連絡先交換100%】
。o○★○o。。o○☆○o。。o○★○o。
出会いを叶える特別企画・発足!
《【ロマンス・パートナー】》
。o○★○o。。o○☆○o。。o○★○o。

この度はご利用頂き誠に有難う御座います。
【ロマンス・パートナー】は確実に出会いを叶える事が出来るキャンペーンとなっており、ご参加者様より紳士様宛にお会いしたいと数多くのご連絡が御座いました。
そこで!

当番組『ロマンス』より、紳士様を正式に【ロマンス・パートナー】へご招待致します♪
─━─━─★ ☆ ★─━─━─
▼紳士様ご指名女性3名様のご紹介▼
┏━━━━━━━┓

★:+* ゚ ゜゚ *+:★
【七瀬 遥】様
*゜+.。.。。.。.+゜*

★:+* ゚ ゜゚ *+:★
【滝川れおな】様
*゜+.。.。。.。.+゜*

★:+* ゚ ゜゚ *+:★
【城田 優子】様
*゜+.。.。。.。.+゜*

┗━━━━━━━┛

▼ロマンス・パートナー・超☆豪華特典▼

┏━━━━━━━┓

①どなたとでも連絡先の交換が可能!

※現在、紳士様は当サイトにて【仮会員様】となっております。当サイトは【仮会員様】と【本会員様】の連絡先交換・待ち合わせ等の場所等の全て『***』と文字化け表記されますので予めご了承下さいませ。ただし、お送り致しました『ロマンス・パートナー』に参加する事で【本会員昇格】はもちろん、文字化け等も全て解除されます。是非、ご利用下さいませ。

※当サイトの女性会員様は全員【本会員様】となっております※
②サイトが永久無料で利用可能!

※ポイント制サイトに良く有りがちなポイント購入等が一切必要無く、安心して永久無料にて当サイトをお使い頂けます。
┗━━━━━━━┛
─━─━─★ ☆ ★─━─━─

◆◇ロマンスパートナー・参加方法◇◆
【2,000円分のポイント追加のみ!】
※ポイント追加後、《参加する》と【ロマンスサポートセンター】までお伝え下さいませ。
※重要※追加費用などは一切発生せず、上記のポイント追加で2大特典の利用が行えます!
◆◇ポイント追加方法◇◆

※上記の決済のみ取り扱っております。※

◆◇参加期日◇◆
本日21:00《完全締切

おすすめサイト一覧

現在のところ、本当におすすめできるサイトは下記サイトだけです。
サクラややらせなし、運営会社もしっかりしている、低料金です。
お試しポイントもついています。
なお、下記サイトは18歳未満の方のご利用は固く禁じられております。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。