虎の穴乱交パーティーに伊達公子が参加?

送ってきたサイト:秘め事→愛はおしゃれじゃない
url:http://aiosya.com/
送ってきた相手:白木葉子

愛はおしゃれじゃないのパーティーレポートが届きましたので公開いたします。
元は秘め事というサイトでしたが愛はおしゃれじゃないというサイトに変更されてます。
パーティーの参加人数がちょっと変わってますね。

前は50人くらいでほとんど女性だったのですが60名ほどになり、女性が6割で男性が4割になっています。
ちょっと趣向を変えたのですね。
実際行なっていないパーティーですが女性もターゲットにしようとしているのかもしれません。

さて今回参加した有名人は伊達公子です。
これって一発で嘘とわかります。
クルム伊達となっていますがもう離婚しているから伊達公子なのです。

メッセージ

乱交倶楽部虎の穴代表の白木葉子です。
先日行いました乱交パーティーのレポートをさせて頂きます。

◯日時:3月12日(日)15:00~
◯場所:某所
◯参加人数:女性41名:男性22名
◯年齢層:10代~86歳 (見学者含む)
今回も皆さんにはセックスだけでなくお食事やお酒も楽しんでもらえるように今回も有名な料理人にマンションまで出張して頂き、その場で一流の料理をして頂きました。

今回ご用意させて頂いたのはやっとリクエストにお答えする事ができ、虎の穴に
相応しい料理すっぽん鍋でございます。

まだ肌寒いこの時期にすっぽん鍋が出来て良かったと思っています。
ここで精力を最大限高めて頂いて
来て頂いた方々に最高のパフォーマンスをして頂けたらと思いました。

目当然いつもの通り最高級のすっぽんを用意させて頂きました。
今回ご用意して頂いたのは静岡産だそうです。
板前さんからすっぽんの豆知識などのお話を効くことができて、
ご満悦のご様子でした。

精力増強と言えばすっぽんの生き血でございます。
虎の穴のパーティにおいてはこちらが
メインディッシュと言ってもよいのではないでしょうか。

初めて飲まれる方もいらっしゃったようで、
各テーブルのリーダーさんに乾杯をとって頂いて
皆さん全員すっぽんの生き血を飲んで頂きました。

どうでしょうか?コラーゲンの効果が出てるのか
いくらかお肌がつやつやに感じませんか?

当然シメはおじやでございます。
しっかりと皆さんお腹を満たして頂けたかと思います。
また、次回のお料理やお酒もお楽し見くださいませ!
今回も各界の著名人に参加頂きました。
今回は世界的テニスプレーヤー

クルム伊達さんにご来場頂きました!
同年代の方達も参加されているとの事で
前からとても興味があったそうです。

 
今回も常連の浦口アリサさん、今井芽衣さん、レオナさんのなかよし三人組も来られました!
ショートカットはあまり気に入らなかったので、
エクステンションをつけての参加となりました。
最近は髪型を見てもらうために参加しているのかと思うほどです(笑)

かなり眠そうです(笑)
今日は会場には寝起きのままいらしたそうです。

レオナさんです。すっぽんを食べられて
すぐにエッチをしてお風呂に入られてる所です。
この後「もうワンラウンド♪」とはしゃいでいました。
この三人、本当に楽しいです。

こちらも初参戦の庄司総一朗さん。
ハメ撮りするぞーと意気込んで参加してくれました。
 
大変気に入られたようで、
これからはここでコレクション作るんじゃーと
次回の参加を決めて頂きました(笑)

こちらは今回初参戦のハイミさんです。
ハイミさんは現役の女子大生でお友達と参加されました。
初めてのすっぽんを食べてムラムラが
収まらない様子です。
お相手は常連のコービさんとセックスをする事になりました。

実はセックスはあまり経験が無いのと
ブラジャーを外される姿がとても初々しいです。
虎の穴常連のコービーさんのテクニックに
果ててしまった様子です!

「一杯出ましたねーっ」と
嬉しそうに語りかけてくれました(笑)

以上で今回のレポートを終わりにします。
今後も、より満足頂けるよう努めさせて頂きます。

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

PC-MAX(ピーシーマックス)

2002年運営開始で会員数は1000万人の国内最大級のマッチングサイト。
出会い募集の書き込みは15万件という盛況ぶり。
男性はメール送信1通50円、女性は完全無料
年齢確認をすると50pt増えます。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

Wink(ウィンク)

2017年運営開始の新興サイト。
料金は、1メール送信40円と低価格、未読メール開封に10円かかるものの送信料金は業界最安値です。
女性は完全無料。
こちらはお試しで会員のプロフィールを見ることができます。
詳細はこちら(18禁)

ハッピーメール(HappyMail)

2001年運営開始で会員数は1700万人と業界最多。
男性はメール送信1通50円、女性は完全無料
男性は入会時に年齢認証すると初回から+100P、さらにメアド登録で+20Pもらえます。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。