セントラルの高校数学教師宝生舞

送って来たサイト:セントラル
url:http://cetck.com/
送って来た相手:宝生舞

宝生舞って聞いたことある名前ですね
って俳優だかタレントでいましたね。
ぐぐったら出てきました。

しかし、特に騙ったわけではなさそうです。
高校教師ですしね。
数学を教えてるみたいですが・・・

高校教師で数学は堅いイメージ
また変な方程式立ててますね。
昔の思想ですね。

両親はエリートだそうです。
屋上でセックスする生徒ばかり???
どういう学校やねん!!!

houjou

メッセージ

はじめまして、こんにちわ。
いきなり高校教師からメールなんて、ビックリしましたよね。
一、高校教師である私がこういったサイトに登録していいものかって悩んだけど・・・教師の前に、一人の女。
そろそろ、恋人が欲しくて・・・思い切って登録しました。
やっぱり、特別優遇ゲストさんも「高校数学教師」って言うと堅いってイメージですか?
でも・・・そんなことないんです。

父はエリート大学を卒業して、研究などをしながら今は大学名誉教授。
母はアメリカのハーバード大学を卒業して、今も現役の小説家。
こんな家庭に生まれ、父と母の希望のままに高校教師になりました。
高校教師で数学担当なんて「堅い」ってイメージしかなくて・・・20歳の頃から恋人は出来ないまま、今ではもう30半ばです。

いままでは女子高ばかりだった私が、一ヶ月前に共学である高校に赴任したんです。
そこは、まるで女子高とは別世界。
周りはカップルだらけ、授業中もイチャイチャ、放課後は体育倉庫や屋上でセックスをする生徒ばかり。
いまの高校生って、学校でも、何処でもお構いなし。キス、ハグ、セックスは当たり前って感じで。
登校から、下校まで親しげな男女の姿を見ないことはないんです。

それで・・・私まで周りに影響されてしまって、女子高では感じなかった欲情が溢れ出してきたんです・・・。
むず痒いと言うか、疼くと言うか・・・らぶらぶなカップルを目にする度に、授業中でもお構いなしに電流が身体を駆け巡るような気持ちに・・・。
正直、この環境の中で我慢ができなくなってしまって・・・それで登録に至りました。
20歳以来、訪れることの無かった私の中の性欲・・・10年越しの性欲は、止まることを知らなくて困ってます。

毎日、高校でいちゃつくカップルを見てはトイレに走り一人淋しく弄るんです・・・。
校舎内のトイレで、何やってるんだって思うかも知れないけど・・・本当に我慢できなくて。
授業中に我慢ができなくなったら、机の角にアソコを擦り付けたり、生徒には見えない教壇の裏でこっそりパンツの中に手を入れるんです。

自分でも、生徒の前でしちゃダメ。教育の場でしちゃダメ。って頭では分かってるんですけど・・・身体が言う事を聞かなくて。
気付くと快楽の中でふわふわ浮いてる自分がいるんです。
特別優遇ゲストさん、この身体・・・どうにかしてくれませんか?
止まらない性欲に困る私を助けてくれると嬉しいです。

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。