虎の穴乱交パーティーに深津絵理が参加???

送ってきたサイト:秘め事(HIMEGOTO)
url:http://zznqwfer.com/
送ってきた相手:白木葉子

1月1日に行われたとされる虎の穴乱交パーティーレポートが届きました。
正月早々こんなことをやってたなんてあやしい。
正月から59名も集まるもんなの?と突っ込みたくなります。

◯日時:2017年1月1日(日)15:00~
◯場所:某所
◯参加人数:女性50名:男性9名
◯年齢層:10代~89歳 (見学者含む)

代表はいつもの通り白木葉子です。
siraki

今回は正月ということで最高級おせちだったそうです。
値段はワインと日本酒込みでなんと4人前で140万円。
主催者を含めると60名ですか合計2100万円かかっていたことになります。

大げさな嘘をつきましたね。
他にも肉や魚料理、蕎麦もあったわけですからさらにお金がかかってるわけです。
そのパーティーを毎週開催する白木葉子ってのはどんだけお金があるのでしょう
明日のジョーの白木葉子でも無理でしょう。

今回もAV女優さん、モデル、アスリートの方、女優さんなどが参加。
そして今回はふかっちゃんが参加とありました。
ふかっちゃんで深谷ねぎのゆるきゃらと思いきやクリックしてみると女優の深津絵理でした。
こういうところ苦手なんですといいながら参加したそうです。
常連は、浦口アリサ、今井芽衣さん、レオナ、浦口アリサ

そこで見学者を含む大乱交プレイが行われたわけです。
深津絵理がそこに入ったかは不明ですが・・・・
プロフィールまで作ってしまうのが秘め事の大胆なところです。

他に生々しい写真とプレイ内容が公開されていましたがそこは自主規制させていただきました。

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

ファーストメール

大人の素敵な出会いを応援がコンセプトです。
歴史はちょっと浅いですが機能性はしっかりしています。
ヤフーアカウントとグーグルアカウントでログインできるのが新しいです。
掲示板もお試しで検索できます。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

PC-MAX(ピーシーマックス)

2002年運営開始で会員数は1000万人の国内最大級のマッチングサイト。
出会い募集の書き込みは15万件という盛況ぶり。
男性はメール送信1通50円、女性は完全無料
年齢確認をすると50pt増えます。
詳細はこちら(18禁)

Wink(ウィンク)

2017年運営開始の新興サイト。
料金は、1メール送信40円と低価格、未読メール開封に10円かかるものの送信料金は業界最安値です。
女性は完全無料。
こちらはお試しで会員のプロフィールを見ることができます。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。