虎の穴乱交パーティーに柴咲コウ?

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:秘め事
url:http://zznqwfer.com/
送ってきた相手:白木葉子

12月25日に行われた虎の穴乱交パーティーレポートが届きました。
その乱交パーティーは秘め事というサイトにあるサークル。
代表は白木葉子です。

その名前を見たらあ!!と思う人はいるでしょう。
本人は主催しているだけでプレイには参加をしていないようです。
毎回モデルやタレントが参加してます。

もちろんこれは架空のパーティーであり、実際には行われていません。
実際やってたら芸能界大変です。

虎の穴白木葉子

内容

◯日時:12月25日(日)15:00~
◯場所:不明
◯参加人数:女性58名:男性14名
◯年齢層:10代~89歳 (見学者含む)

今回はフグパーティーだったようです。
大阪市南区の料亭が出張。
美味しい料理を食べながらプレイをするというのがここのサークルの特徴です。

他にはかにしゃぶがあり、シャンパンも300万円かかったとか

今回もモデルが参加したようです。
浦口アリサさんと今井芽衣さん、レオナさん、浦口アリサ
どこの写真パクったかわかりませんがやはり綺麗。

rankou1225

みんなべろんべろんになってエッチを楽しだとか
女性58名と男性14名ってどんなプレイやねんと思います。
ひとりにつき3人はつくってことですね

そして今回はタレントも参加してます。
柴咲コウ。
大胆になってきたな!

彼女が参加するわけなかろう!
このパーティーは無料で参加できるみたいです。
赤字やろ!!

また新しいレポートが届いたら公開します。

サクラややらせを一切やっていないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

ファーストメール

大人の素敵な出会いを応援がコンセプトです。
歴史はちょっと浅いですが機能性はしっかりしています。
ヤフーアカウントとグーグルアカウントでログインできるのが新しいです。
掲示板もお試しで検索できます。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

PC-MAX(ピーシーマックス)

2002年運営開始で会員数は1000万人の国内最大級のマッチングサイト。
出会い募集の書き込みは15万件という盛況ぶり。
男性はメール送信1通50円、女性は完全無料
年齢確認をすると50pt増えます。
詳細はこちら(18禁)

Wink(ウィンク)

2017年運営開始の新興サイト。
料金は、1メール送信40円と低価格、未読メール開封に10円かかるものの送信料金は業界最安値です。
女性は完全無料。
こちらはお試しで会員のプロフィールを見ることができます。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。