出会いアプリで知り合った人から大金を取られる

最近はスマートフォンユーザーが増えていて色んなアプリが出ていますね。
特にゲームは多いですね
パズドラとか、黒猫とか、上げたらキリがないです。

当然出会いアプリというのもあります。
大変便利なのですがトラブルは多いです。
そんな中で最近起きたトラブルを挙げます。

なんと男性同士でのトラブルです。
被害者は同じ男性から「女と縁のない人募集」というのに食いつきました。
そして2人は実際にあったわけです。

男性同士でもメッセージの交換はできるのです。
ひまトークというアプリですが完全無料で使えます。
実際登録してみましたが一応17歳以上利用禁止ということはなっています。

しかし、年齢認証とかはないです。
中高生も結構登録していることでしょう。
さて本題に入りますね。

どんな被害かというと恐喝ですね。
暇トークで知り合って一緒にキャバクラへ行ってそして「俺が払った金はヤクザの絡んでるバーの金や。店の金横領したことになる。200万円払え」と脅して120万円をだまし取ったそうです。

ちょっといっている意味がわからないですがヤクザという言葉にビビってしまったのですね。
今回はサクラに騙されるというものではなかったですが気軽に登録できるだけにやはりトラブルに巻き込まれやすいです。
男同士合うこともあるのですね。

おすすめサイト一覧

現在のところ、本当におすすめできるサイトは下記サイトだけです。
サクラややらせなし、運営会社もしっかりしている、低料金です。
お試しポイントもついています。
なお、下記サイトは18歳未満の方のご利用は固く禁じられております。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

PC-MAX(ピーシーマックス)

2002年運営開始で会員数は1000万人の国内最大級のマッチングサイト。
出会い募集の書き込みは15万件という盛況ぶり。
男性はメール送信1通50円、女性は完全無料
年齢確認をすると50pt増えます。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。