お水歴7年一莉イマリ

送ってきたサイト:Desire
url:http://de-si-re.net/
送ってきた相手:一莉イマリ

Desireに戻します。
なんか桐谷美玲と大島優子を合わせたタイプの子からメッセージ来ました。
水商売歴7年だそうです。
27歳ってことは20歳からはじめたってことですね。

写真はたくさん送ってきましたがそれぞれ顔が違う気がする。
お父さんの借金を返すために働いていたそうです。
借金ももうすぐ完済で今度はOLをやりたいと・・・・

つか7年も働いて返すってお父さんどんだけ借金を
恋人募集ではなく、相談に乗ってほしいという内容ですね。
そこは業者もうまくカモフラージュしてますね。

imari

メッセージ

こんにちは(*´-`)
言い難いですけど、水商売関係の仕事してます一莉です☆
あ、営業メールとかじゃないので、安心してくださいね♪
それに一莉は本名なので☆

実は仕事ばかりで、相談相手が欲しくてメールさせてもらいました…。私の相談にのってもらえませんか?
私がお水関係の仕事をしているのはお父さんの借金の為に働いているんです!!

もう7年目…。返済は後2か月で終わるので返済次第お昼の仕事をしようって思ってるんです☆彡

今までずっと我慢してきたから…。営業電話、食事…本当はこんなことしたくなかった。
生きてればその内偶然の出会いがあるかなーなんて思ってましたけど、結局仕事でお客さんとの出会いしかありませんでした(涙)
クラブに来るお客さんが嫌な訳じゃなくて、仕事での出会いがな…って思ってるんですよ。

貴方は職場恋愛の経験があったりしますか?
私今までお水関係の仕事ばかりして来たので、お昼の仕事のこといっぱい教えて欲しいです☆

貴方、気軽に相談しあえるお友達になって頂けませんか?(*´-`)

大人の社会って厳しそうなイメージがあります(汗)
私はお父さんの借金返済の為に20歳からお水関係の仕事勤めだったので、これしかわからないんです(汗)

もうすぐ完済して私も辞められるので、昼職を今から探してるんですけど特にやりたいことも決まってなくて…。
ダメダメですよね私…。
とりあえずOLから始めようかなって思ってるんですけど、貴方の職場にOLの人はいますか?
女性だから扱い良かったりするんですか??

大人の社会って冷たいんですかね。
お客さんって普通の人いないんですよね…。

成金の人ばかりで真面目?って言ったらおかしいのかな…成功例ばかり聞かされてそれまでの段階や道のお話とか一切聞けなくて(汗)
貴方も成金さんでした??

私は一般的な普通のサラリーマンのような人から、大人の社会のこと聞きたいなって思ってます☆彡
次はお昼の仕事してOLからやり始めたいって思ってるんで、色々アドバイスもらいたいです。
貴方は一般的な社会人さんですか?

お水関係の仕事してるとストレスも溜まりますし、それ以上に大事な相談があって…。
私もうすぐちゃんとしたお昼の仕事について、ちゃんと社会人しようと思ってます(*^_^*)
今までずっとこの仕事しかしてないので、不安はいっぱいあって…。
貴方は社会人歴どれぐらいですか??
色々相談出来たら嬉しいです★