「Club Celebrity」代表「星野優香」

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:セントラル→F-エフ
url:http://cetck.com/→http://yea3y43q.com/
送ってきた相手:「Club Celebrity」代表「星野優香」

クラブセレブリティは代表が変わったのか
星野優香は初耳ですね
というより初見ですね・

定番の父が他界
そして金持ち
そんなセレブが彼氏いないって嘘でしょう。
事実なら男が放っておくわけがない

hoshino

プロフィール

年齢 32歳
職業 飲食店経営
年収 1億円~
相手に求めるもの 優しさ、無償の愛

メッセージ

地域密着型エスコート「Club Celebrity」代表「星野優香」です。
同地域のセレブ女性など集めて「Club Celebrity」ってサークルを立てています。
サークル代表だからってサイトとは一切関係なく、私もサイトの利用者の1人で出逢いを求めてるのも事実です。
29歳の時に父が他界し、父の経営していた高級クラブ、キャバクラ、スナックなど5店舗を遺産と一緒にもらい受け継いでいるので経済面では幸い困っていません。
いまは、そこの経営者・・・仕事面ではとても充実しているって自分でも思うけれど、内面淋しい気持ちもあります。
夜の世界とは裏腹に、私の昼間は淋しいもの・・・お付き合いしている男性もいません。

職場でも気を張っていないといけない立場、でも寄り添う人もいなければ甘える人もいません。
母は父より先に他界してしまったので、いまは両親と過ごしていた家に1人きり。
家に帰っても淋しいんです。
紹介所の代表だけれど、自分も幸せになりたい・・・そんな気持ち。
代表という立場上、あまり公には言えないけれど特別優遇ゲストさんの事を素敵だなと思い連絡をしました。
ただ、1番に考えるのは特別優遇ゲストさんの幸せ・・・自分の幸せは二の次でいいんです。

私の事を気に入ってくれなくても、「Club Celebrity」の中でいいと思う人がいれば言ってください。
私のように仕事の充実とは別に、淋しい私生活を送っている女性がたくさんいます。
そんな人たちに幸せになってもらえればと思うので、素敵な出逢いをエスコートできるように頑張っています。
気軽に連絡をもらえれば、その時会える女性などできるだけ希望に添う紹介をしたいと思ってます。
たまには、私のお相手もお願いしますね。

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

ファーストメール

大人の素敵な出会いを応援がコンセプトです。
歴史はちょっと浅いですが機能性はしっかりしています。
ヤフーアカウントとグーグルアカウントでログインできるのが新しいです。
掲示板もお試しで検索できます。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

PC-MAX(ピーシーマックス)

2002年運営開始で会員数は1000万人の国内最大級のマッチングサイト。
出会い募集の書き込みは15万件という盛況ぶり。
男性はメール送信1通50円、女性は完全無料
年齢確認をすると50pt増えます。
詳細はこちら(18禁)

Wink(ウィンク)

2017年運営開始の新興サイト。
料金は、1メール送信40円と低価格、未読メール開封に10円かかるものの送信料金は業界最安値です。
女性は完全無料。
こちらはお試しで会員のプロフィールを見ることができます。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。