Mの白山美穂

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:M
url:http://bbrcpezf.com/
送ってきた相手:白山美穂

白石美帆と一字違いとアピールしています。
でも、2文字違いです。
白石美穂とかいています。
年齢は45歳です。

400人もの従業員がいる社長です。
写真を見るとAV女優のぱくりですね。
北条 麻妃ですね。
他人の写真を使ってはいけませんね。
とツッコミを入れたいところですがもうポイント不足で返信できないのです。

miho

プロフィール

年齢 45歳
誕生日 6月9日
身長 165cm
スリーサイズ 86-59-88(Dップ)
番号 090-1654-****
アドレス hot-hotel-*****@docomo.ne.jp

メッセージ

はじめまして優遇ゲストさん。白山美穂ともうします。
『白石美穂さんと1字違い』は私の自己紹介の常套句です。
サイトで何人かと待ち合わせをしたんですが、全て待ちぼうけで終わりです…。
会える男性がいないかなって探していたら、すごい人気だっていう優遇ゲストさんをみつけました。

単な自己紹介をさせてください。
こう見えて一応会社の社長をしています。職業内容は
【多目的方位への女性派遣事業】
簡単に言うと女性だけの何でも屋さんです。
お客様からの依頼に合わせ、【家政婦・擬似恋人・コンパニオン・お見合いの練習】そのほかにも色々です。
説明がながくなってしまうので私の仕事内容をまとめてもらいました。

本当に色々な仕事があるんです。
最初は10人ほどで初めて会社も今では社員400人を超える大所帯にまでなりました。

400人の生活がかかっているので私は毎日毎日仕事ばかりでした。
みんなと食事に行けば口からでるのは寂しい愚痴ばかりです。。

そして私も45歳。
ある依頼で『女らしい恋人』として私に仕事がきました。
待ち合わせの現場にいってみると、見るからにジェントルマンといった感じの男性が待っていたんです。
依頼内容は『亡くなった奥様のかわりに一緒に結婚記念日に食事をして欲しい』
と、いうステキな内容でした。
ですが食事をはじめて30分がすごたあたりで男性は席を立ち何も言わずに帰ってしまったんです。
後日事務所で電話口でこう言われてしまいました
『アナタは『女』ではあっても『女らしく』ない!仕事ばかりしてきたというのがまるわかりでまるでダメだ。
女であることを武器にしているならもっと女を勉強しろ!!』

お叱りを受けた私は居てもたっても居られなくなりこのサイトに登録しました!
仕事はヤスミをもらっているのでよっぽどのことが無い限り時間はあります。

会社の1番上に立つ人間である私が1番大事な女らしさを忘れてしまっていました。
私はこのサイトで女らしさを取り戻したいんです!

それなのに、待ち合わせをしても会えない人ばかり…
優遇ゲストさんは会うことが出来る方なんですよね?
会社存続の危機でもあります。
会って頂けないでしょうか?
お礼はタップリします。
優遇ゲストさんと会って女らしさを思い出させてください。

サクラややらせがないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。