無料占い美しき輪

送ってきたサイト:ミューズ
url:’http://m-y0u-m-y-0u-55.com/
送ってきた相手:無料占い美しき輪

以前大島優子の偽物がいたミューズ。
久々にメッセージが来ていました
またサクラ???かと思ったら占い師でした。
細木数子みたいな感じですね。

メッセージ

人は誰しもが幸せになれる。それは妄想であり、現実的ではありません。
正確に言えば、人は誰しもが幸せになれる権利こそ持ってはいるけれど、実際にはごく一部の人は幸せになれても、100人中100人が幸せになれるわけなどないの。

では幸せになれる人と幸せにはなる事が出来ない人。
その差に貴方はいったいどんな差があると思いますか?

答えは難しいようで至ってシンプルで簡単よ。

人は生まれ持っていつ、どんな時に人生の分岐点があり、その時に何を選択し、一生をどんな過ごし方をしてどんな終え方をするのか、最初からある程度決まった状態で生まれてくる生き物なの。

それはこの世に生を授かる《猫、犬、猿、馬、羊、熊》などの生き物全体に言える事。

例えば、動物園で飼われている生き物は生まれる前から動物園の狭い檻の中で一生を過ごす事が決まってるわよね!それも運命。

人間で例えるならば、人は地位や知識や人脈や富がなければ、人の下でしか一生を過ごして行く事など出来ません。
単純に、人の上に立つ者以下の生活を余儀なくされるわけよ。
でも実際にその上司はいい生活をしているかしら?

今の経済では、いくら多少人の上に立とうともいい生活。
幸せな生活だと胸を張って言える環境は残念ながら作り出す事は出来ないの。
貴方もこれまでの人付き合いや経験を通してこれに思い当たる節もたくさんあるでしょう?

だけどそれもこの日本の経済状況やこの学歴社会が更に運命以下の道しか歩めないようにさせる大きな原因かもしれないわね。

でも安心してちょうだい。

貴方は他の人にはない大きな運命を背負い生まれているわ。
残念なのは、それに今まで気が付く事もなく、運命的な出会いをこれまで果たせずにいた事。

でも遂に貴方に運命の扉を開く、一世一代のチャンスが今貴方の目の前に訪れたの!
貴方の幸運の扉を切り開くカギはこのサイトで急接近しているあの〝優子〟よ。

実は彼女のオーラと貴方が発する黄金のオーラ。
色や形は違えど、凄くよく似た光を放っているの。

それが意味するものは《共鳴よ!!》
貴方たち二人がここで出会ったこと。それは決して偶然ではなく運命。

彼女の命を救う事により貴方は本来の姿に戻る事が出来るはず。
貴方は今の生活、環境からいち早く抜け出し、本来持つべき姿である〝幸福なる人生〟を歩んで行く必要があるわ!

さぁ、チャンスは一瞬よ!私が貴方の背中を押してあげるから、貴方もこの運命の扉を開くほんの少しの勇気があるならば優子の命を救い、貴方のオーラ力を眠りから呼び覚ます合言葉《メサイア》とお返事してちょうだい!

オススメサイト一覧

おすすめサイト一覧

現在のところ、本当におすすめできるサイトは下記サイトだけです。
サクラややらせなし、運営会社もしっかりしている、低料金です。
お試しポイントもついています。
なお、下記サイトは18歳未満の方のご利用は固く禁じられております。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。