虎の穴乱交パーティーレポート8月14日

送ってきたサイト:秘め事
url:http://zznqwfer.com/
送ってきた相手:白木葉子

虎の穴乱交レポートというのは、秘め事中で行われているサークルです。
一週間に1回くらいのペースで開催されているとのことです。
下は10代から80代まで幅広い年齢層の方が参加している。
あくまであっちが勝手に言っているだけです。

代表は白木葉子
まあ知っている人は知ってる名前ですが若い人知らないでしょうね。
ネタが尽きたのか毎回同じ感じがしますね。

メッセージ

乱交倶楽部<虎の穴>代表の白木葉子です。
先日行いました乱交パーティーのレポートをさせて頂きます。

◯日時:8月14日(月)15:00~
◯場所:某所
◯参加人数:女性33名:男性7名
◯年齢層:18歳~82歳 (見学者含む)

今回も一流のシェフに出張頂き、
たくさんの美味しい料理と、お料理にあったお酒を提供して頂けました。

お料理にあったお酒を出してくれるのがとってもよくて、美味しかったです。
とっても手際がよく、
また、持ち運びが出来るワインセラーから
出てくるたくさんのワインはとっても美味しかったです。

今回もAV女優さん、モデル、
女優さんなどたくさんの方に参加頂きました。
芸能事務所と提携して以来、たくさんの芸能人がご参加頂けるようにいなっているので、
わたしとしても、サークルの成長に驚いています。
今回は、女優であり、歌手のはるさんにもご参加頂けました。

Aさんもワインがお好きなようで
ソムリエから出でてくるワインにご満足頂けていたようです。
プレイにも大変興味があるようで、
今回は見学だけでしたが、次は混ざりたいとのことでした。

はる様に返信はコチラ
今回も浦口アリサさんと、
今井芽衣さんにお越しいただきました。

浦口アリサさんは相変わらずナイスバディーでしたが、
「最近太ったんですー」と言い、
ダイエットしているらしく、お酒だけのんで全く食事をしていたなかったです。

そして今井芽衣さんも相変わらずお綺麗でした。

「最近酒乱なんです‥」と言い男性会員さんみんなに酔っ払って絡んでいました(笑)
今回は、男性会員さん何人かとハグをしたり、ボディタッチされてたりと、いつもと違った感じでした(笑)

今回初参戦の愛沢みくさんです!
18歳という愛沢みくさん、
育ち盛りなのか、たくさんのご飯を食べていました(笑)

「こんんあの美味しいもの食べたの初めて~」そう喜んでる姿が可愛かったです。

おとなしそうな姿とは異なり、
たくさん、野獣のようにセックスを楽しんでいました(笑)

どこで習ったの?
と思うようなテクニックに、かなり男性会員さん達はやられていました。
5人、6人から口内射精をされる姿が印象的でしたよ!

「わーーこんなに種類がある!コスプレした~い!」
と言い、コスプレセットの中から浴衣を選んでいる姿‥
とっても可愛かったです。
男性4人、女性1人でも、
臆せずに乱交している姿が素敵でした!

「私‥昔から乱交してたんで‥慣れてるんです、輪姦されるの」
と言っていました

笑いながら最近買ったというブラジャーは、
紫でとってもエッチでした。

男性陣数人からバイブを使って責められるすがた‥
そして、とっても気持ちよさそうでした。

やっぱり遠藤さんはフェラがうまいようで
すぐに逝かせているのが印象的でした。

「早く!まんこを舐めなさい!!」
そう声を荒げていました。

Sになったり、Mになったり、
遠藤さん‥やっぱい凄いです(笑)

以上で今回のレポートを終わりにします。
今後も、より満足頂けるよう努めさせて頂きます。