Bravoの安西紘菜

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:ZOOM→Bravo
url:http://23b2c9mjf1j571cy.com/→http://vgfttbfqmxmt.com/
送ってきた相手:募金口座管理人■安西紘菜

ZOOMというサイトはBravoに変わりました。
前もサイト名とアドレスを変更しています。
なので念のため前のサイト情報も載せておきます。

サイト名変更から最初に送ってきたのは安西紘菜って方です。
藤森新という人物は前も登場していますね。
どんだけ私のことが好きならやら・・・・

初回お試し金100万円とありますがかれこれ3年くらいな同じようなメッセージを送ってきてますね。
必ず受け取りできるサイトなんて言ってしまって大丈夫ですかね?
あとで訴えられても知りませんよ??・

非営利法人睡蓮花もまだ存在してたのですね。
もっとも架空の法人ですが・・・・
存在してたしてもNPO法人だったら大丈夫なんてことにはならないですけどね

送られてきたメッセージ

●SPGuest様専用募金口座残高●

┏┳┳━┳━┳━┓
┃┃┣┛┃┃┃┃┃
┗┓┃┏┫┃┃┃┃
┗┻━┻━┻━万円

~42,000,000円保管中~

SPGuest様と香音様のお二人は、藤森 新様のご紹介により特別招待会員としての支援お受け取りとなりますため、まずは4200万円の募金口座の中から「初回お試し金」と言って”100万円”の少額出金を行って頂き、当サイトBravoが【必ず受け取りできるサイト】であることを証明させて頂きます。

▼初回お試し金ご出金▼

「初回お試し金100万円」は、◆Bravo募金口座◆でお預かりしております藤森 新様分のご出金となります。お試し金お受け取り後は、”受取実績会員”として、SPGuest様名義の募金口座から「お好きな時間」に「お好きな金額」を「手数料一切不要」で残高が0になるまでご出金頂くことができます。

この度の”ご招待無料特典”としてお預かりしております下記4名様のメールアドレスにつきましては、初回お試し金ご出金後すぐのお引き渡しとなりますので、こちらも併せてお受け取り下さいませ。

≪藤森 新様≫
━━━━━━━━
≪非営利支援法人「睡蓮花」代表 前田松子様≫
━━━━━━━━
≪甲斐優子様≫
━━━━━━━━
≪小笠原麻美様≫
━━━━━━━━

▼お試し金受け取り案内▼

現在、Bravo募金口座にて保管されております支援者皆様からの100万円募金。こちらのお受け取り先である【SPGuest様の普通口座】をご指定頂き、送信下さいませ!

【SPGuest様の受け取り先普通口座】
1、銀行名(ゆうちょ・信用金庫等全ての金融機関に対応)
2、支店名
3、口座番号
4、名義人

口座にお間違えが無いことを確認させて頂きましたら、最短10分でSPGuest様のご指定口座から「初回お試し金100万円」をお引き出し頂くご用意がございます。

※ご指定口座の申請には受付期限がございます。別途ご案内のお時間内に口座送信が確認できない場合は※受け取りを希望しない※ものとして判断させて頂きますのでご注意下さいませ。

~~~SPGuest様からの申請をお待ちしております~~~