GLOBALの大高 雄一

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:GLOBAL
url:http://2at9pmdxhhxx.com/
送ってきた相手:※初回30名様限定※大高 雄一

30名に300万円を支援するという話です。
グローバルの大高 雄一という比較的若い方からのメッセージです。
そのサイトの最優秀支援会員である牧村 薫って人から9000万円の支援金を預かってるそうです。

最優秀支援会員って一体何人いるの?
ちょっと前にもその肩書きの人がいましたが???
そもそもどういう基準で優劣を決めているのやら・・・・

9000万円を30人だと一人300万円ですね。
10人くらいにしといてはどうでしょうか???
すでに19人は受け取ってるってことですね。

わずか1日で19人。
まあ私以外みんな受け取ってるって話もありますのでそこは突っ込まないでおきましょう。
グループに分けているところも定番ですね。

私は第二グループですが私だけが受け取ってないという・・・・

送られきたメッセージ

このたび、当サイトの最優秀支援会員である【牧村 薫様】より”9000万円”という超高額の支援寄付金をお預かりしました!こちら、「少しでも多くの人に支援を届けて欲しい」という牧村様たってのご希望により、”最低支援金額(300万円)受け取り未受領者”である30名様にお渡しすることが決定致しました!

当サイトにおいて、個人様への支援金額としては小額にはなりますが、その分、振り込み手数料や受取手数料や税務処理等と言ったお手続きを一切ご負担をおかけせずにお渡しできる”最低支援金額=”300万円”として、下記期限までご案内中です!

※”最低支援金額(300万円)受け取り未受領者”とは、当サイトをご利用されている会員様の内、まだ300万円まで受け取り金額が達していない方を指します。

■30名様への寄付金お預かり状況■
━━━━━━━━━━━━━━━━

支援寄付金総額:90,000,000円

支援寄付金残額:33,000,000円←(※既に19名様受け取り済※)

寄付者    :牧村 薫

▼メールアドレスお預かり
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
牧村様より、
『ただただ突然300万円を受け取ってほしいと言う事を不安に思う会員様もいらしゃるでしょうから、これを私との出会いのきっかけとして、もし今後、私から直々に支援を受け取りたい。支援金について何か不明な点やお聞きしたい事があれば、どんな相談にでも乗りますので、支援寄付金を受け取ってくれた方に私のメールアドレスを無償でお渡しして欲しい』
という依頼があり、牧村様の”メールアドレス”をお預かりし、支援寄付金300万円をお受け取り頂いた方に無償でお渡ししております。

----------------
■支援寄付金300万円・メールアドレス受け取り期限
┗ 【5月16日/14時00分まで】
----------------

━━━━━━━━━━━━━━━━

▼第2グループ対象者様一覧(敬称略)▼
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

・よーへー -【入金完了】
・ケビン -【入金完了】
・みちょ -【入金完了】
・SPGuest
・モモ -【入金完了】
・伊之介 -【入金完了】
・草間たかし -【入金完了】
・JUN -【入金完了】
・マカダミア -【入金完了】
・岩田歩美 -【入金完了】

お受け取り人数が30名と大変多くの会員様の受け取りとなりますため、”10名様を1グループ”として順番にご案内しております。

▼支援寄付金受け取り予定表▼
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【1グループ】⇒5月13日受取完了
※※※【2グループ】⇒5月15日受取案内中※※※
【3グループ】⇒5月17日受取予定

※SPGuest様は【第2グループ】となり、只今ご案内中です!

支援寄付金・メールアドレス受け取りの詳細につきましては、別途ご案内しております【/free/f/STOCK_HONBUN】よりご確認下さいませ!