サイト名不明の長野 美穂

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:不明
url:http://sizu9party.com/
送ってきた相手:長野 美穂

役員報酬なんて話がきました。
私は役員なんてやったことありません。
どこの役員かというと政府公認の児童養護施設の役員です。

送ってきたのは長野美穂って人ですがサイト名不明です。
運営者情報がないのです。
政府公認とありますが施設名は???

どこにある児童養護施設なのですか???って話ですよ。
役員が足らないといっています。
それっていちいち補充しないといけないのではないでしょうか?

それを私に頼むって政府公認ならどこかから天下りさせればいい話でしょう。
さらに面白いのが役員報酬です。
4億8千万円です。

ありえない金額でしょう。
児童養護施設ですよ?
これだけ大きい報酬はなしでしょう。

本当なら問題になります。
それなら4000万円くらいにしておいたほうがよかったですね。
それでも多いですが・・・・・

そんな話に騙されないでくださいね!

長野 美穂

送られてきたメッセージ

私からのお願いを聞いて頂けないでしょうか?

まずは自己紹介させて頂きます。
私の名前は長野 美穂(ながの みほ)といいます。

現在私は恵まれない貧困な子供たちを救う為児童養護施設を運営という大きなプロジェクトを進めていてます。
近日中に政府公認の児童養護施設を運営させて頂く事が正式に決まっています。

ですが現状一つだけ問題点があります。
それは厚生労働省が提示している役員が一人足りておりません。

私が運営する児童養護施設は厚生労働大臣が所轄となる為、政府公認の児童養護施設となる為、理事6名、監事2名が必要となります。
既に理事6名、監事1名は決まっており、残る監事1名を探しております。

そこでお願いがあります。
最後の役員 監事になって頂けないでしょうか?
監事と言っても難しい事は何一つありません、貧しい子供を少しでも救ってあげたいという優しい気持ちさえあればそれ以上の事は何も求めません。
どうかお願いします。

監事になって頂けるのであれば本日役員報酬【4億8千万円】を先払いさせて頂きます
役員報酬とは別途毎月15日に役員手当として240万円をお渡しさせて頂きます。
私からのお願いを引き受けては頂けないでしょうか?

当然、監事になる事で煩わしい事は一切ありません、当然費用負担なども御座いませんのでご安心ください。

児童養護施設を設立し一人でも貧しい子供たちを救ってあげたいというお気持ちが少しでもあるのなら是非このお願いを受け入れて欲しいと思っています。

毎月の役員報酬とは別途、監事になる事を承諾して頂けるのなら、承諾をして頂けた時点で役員承諾謝礼金としては先払いで【4億8千万円】をお渡しさせて頂きます。

それではご本人様照会をさせて頂きます。
■━━━━━━━━━━━━━━━━━■
氏名     【    】
生年月日(年齢)【    】
■━━━━━━━━━━━━━━━━━■
を、お送りください。

役員としての業務は監査役として、主に私の相談を聞いて頂く程度です。
どうか私の理想とする児童養護施設の為役員になって頂けないでしょうか?

お返事お待ちしています。