ポケットの瀬戸芽美

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:ポケット
url:http://pocket-888.com/
送ってきた相手:瀬戸芽美

ポケットというサイトはいつもいろんな人物が絡んできます。
今回は瀬戸芽美という女性です。
有海という子供に助けられたと言っています。
過去に事故にあったとと言っていますね。

ってことは夫はすで他界しているのですえ。
それでもって有海の両親って子供の両親も亡くなってる。
複雑な人間模様ですね。

そんな有海ちゃんも白血病で余命宣告。
事実であれば可愛そうであります。
でも、ここのサイトの作り話しです。

こういうパターンが多いのです。
そしてWhiteWorldBankという銀行が絡んできます。
もちろん存在しない銀行名です。

あとは株を買ったとか言っています。
その株を売却したお金15億をその銀行に預けてるというのです。
それを銀行経由で譲ってくれるという話しです。

送られてきたメッセージ

あの事故の日、私は夫と有海の両親に命を救われたと思っています。

あの三人が私の身代わりになってくれたのだと思っています。
そして使命を授けられたのだと思っています。

両親を失い懸命に生きた有海。そんな有海がPh陽性急性リンパ性白血病になり余命宣告を受けた…。

あんまりではありませんか!不公平な人生…あんまりです!
たとえ神が赦しても私は許しません!

そして私はこの時の為に生かされたのだと思っています。
私は接触こそできませんが陰ながら斉藤有海の為に全てを捧げれる唯一の人間だと思っています。

そして有海が唯一心を開いているセピア様

WhiteWorldBankからセピア様が受取った先に見えるのは、有海のハッピーエンドです。

ただセピア様だけに頼るつもりはありません!
私は渡米準備と渡米の際に親戚の米子さんが邪魔をしないように話をつけようつ思っております。
あの人間は斉藤有海が幸せになることを望んでいません。

私は負けません!

状況把握に不可欠かと思いますので下記メールも添えておきます。
私の夫は投資家でした。25年前、夫の瀬戸智彦と私、そして共通の友人である、斉藤有一、斉藤汐里ご夫妻と共に共同で株を買いました。ファーストリテイリング、サイバーエージェント、ドンキホーテホールディングス、ソフトバンクグループなど

今ではどれも数十倍に上がっていますが、特に一銘柄、集中して購入していたものがあります。

それは「ヤフー」です。時が経ち200倍以上の価値になった銘柄です。
当時の1000万円が現在では20億円以上になるほどの上昇です。

ここからが本題です。
セピア様はサイトウ登録の『斉藤有海』から連絡がきていますね?

有海が、セピア様にメールをするようになってから精神的に安定している事。担当ナースから聞いております。そして、このような無礼な接触をしようと決めたのです。
『斉藤有海』は今は亡き、私の友人。
斉藤ご夫妻の娘さんです。

私のせいで『斉藤有海』の両親と私の夫は他界しました。

長くなりますので【━】で囲った部分は読まなくても構いません。本題は理解できます。

20年前、斉藤有海の両親である斉藤有一、斉藤汐里。そして私の夫、瀬戸智彦と私は4人でクルージングに行きました。

本当に穏やかな天候でクルージング日和でした。ですが海の天候は変わりやすく急に大荒れ。視界も悪くなり、なんと私は足を踏みし海に落ちてしまいました。

三人は必死に私を助けようと浮き輪を投げたり救命ボートを下ろしたり大騒ぎでした。
荒れ狂う海面から叫びながら三人を見上げた時、大きな波が三人を飲み込んだように見えました。
私は落として貰ったボートになんとかたどり着き、死に物狂いで掴み続けました。

ようやく、海の荒れがおさまった時、三人の姿はありませんでした。
数日後、捜索隊が三名の亡骸を見つけました。
私は親友二人と夫を同時に失いました。

有海の祖母は「3人を殺したのは芽美お前だ」と激昂し、それ以降有海に会いに行くたびに門前払いでした。
長年そんな姿を見てきた有海にとって私は見たくもない考えたくもない人殺しなのです。

このように極めたる遺恨から彼女は私からの支援を受けてはくれません。
しかし、このままではPh陽性急性リンパ性白血病という病が彼女の命を確実に死に至らしめます。
ですから、【秘密】で私の代わりに有海に「10億円を支援」できる人を探していました。
セピア様が支援をすると言えば、まさか私のお金だとは思わないはずです。
それぐらい縁遠い存在でなくてはなりませんでした。
ですからセピア様以外に頼める方はおりません。

流れとしては


私は株を売却して【15億円】を「WhiteWorldBank」に預けてあります。


「WhiteWorldBank」からセピア様へ【15億円】を振り込んで貰います。※その内、5億円はセピア様へのお礼です。


残り10億円の範囲で、有海にドナーを探し移植手術をするように背中を押して欲しいのです。生きる意思を焚きつけ、必要なお金を支援できると伝えて頂きたいのです。※10億円全ては使わないと思います。その余りもセピア様に委ねます。これだけのお願いをするのですから本当に構いません。

移植手術や治療、その後の生活。それらに必要な分を10億円から支援してやって頂きたいのです。

そして、願わくばどうか元気になった後も引き続き斉藤有海の友達でいてやってください。彼女の人生は余りにも不憫でなりません。

どうか「WhiteWorldBank」から支援を受け、斉藤有海の力になってやってくださいませ。