ポケットの日野明美

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:ポケット
url:http://pocket-888.com/
送ってきた相手:日野明美

久々のポケットです。
コンサル業をしているという日野明美という熟女からのメッセージです。
37万9350万円を受け取る権利を持っているようです。
中途半端な金額ですね。

どうやら資産家夫婦経由みたいです。
コロナの話題を出してきました。
オミクロンの話をしていますので一応ニュースはチェックしているみたいですね。

MKという資産家みたいです。
その他にも20名の資産家が集まって寄付をしてるそうです。
今は80名を超えている。

そこから集めたお金を私を含めた20名に送るとのこと。
それだったら本当に困ってる人を支援してくださいって話です。
コロナで打撃を受けてる飲食店とか・・・・

もしくは匿名で現金を施設に置くとかあるでしょう。
コンサル業を本当にやってるならそうしてあげて欲しいですね。

日野明美

送られてきたメッセージ

日野明美と申します。コンサル業を行っており、傍ら資産形成、資産譲渡等のアドバイスも行い、ここ10年で一気に増えてきたSNSでの資産譲渡の仲介等も行わせて頂いております。

突然の連絡をお許し下さいませ。

まず、結論から申しますと、セピア様は37万9350円を貰い受ける事が出来る状態となっております。
無償で受取る事が出来ますので必要であれば振込させて頂いても構わない◎●口座情報●◎をお伝え下さいませ。

【なぜ!?】

極々普通にそう思われるかと思いますのでまず、下記をご確認下さいませ。
ご説明させて頂きます。

下記は37万9350円をお渡しするきっかけをお作りになられたある資産家夫人が日々思われていた事となります。

まだまだ景気は停滞中。例の感染症の第六波がいよいよ来そうです。
脱すると思ったらまた新しい変種が発生。
もう、いつ元通りになるかは分からないのが現状。
だからこそ備えが必要です。
ですが、備えをどこから捻出すればいいのか。ただでさえ生活が厳しいという方々も多いこのご時世ですね。

現状、多くの富裕層の人々、そして資産家は寄付を行ってくれています。
しかし、分母に対して分子が多すぎる状態でして、中々寄付が一般の人々に行き届くことはありません。
政府の対策は恩恵を受けれる範囲が非常に狭くなっておりますね。

一般の人々も今は苦しい時期。
じゃあどうしたら少しでも潤って貰えるか。

そちらの課題を元に私に依頼してきた方がいらっしゃいました。
その方はある資産家の奥様でして、匿名で動きたいということで、私に依頼することとなったそうです。
ここでは「M.K」さんとさせて頂きます。

MKさんははじめ、友人知人の資産家夫人20名程で集まり、前述の考えを伝えたそうです。
そこから話が広がり結局83名の資産家、富裕層の方々が寄付をしようという事で考えが一致したそうです。

そして、個人に確実に行き届くようにSNSで直接個人に渡すということを決め代表として依頼されました。

様々なSNSから20名の会員様を選出。
集まった金額を等分しまして、お一人様37万9350円をお渡しできるようになっております。

ただし37万9350円を受取るには2つ条件がございます。

1・日本在住であること。
2・受けたお金の中から1%でも、0.5%でも良いので他への寄付に充てて頂けること。
└こちらは信頼できる団体への募金でも知人友人でも構いません。ただ存じ上げていて欲しい事がございます。世界で1日で餓死する子供の人数は25000人となっております。つまり1時間に1041人の子供達が亡くなっております。そういう子達が一人でも多く救われるために、セピア様が潤った暁にはほんの少しだけで構いませんので寄付を行って頂きたい次第でございます。もちろん知人友人で本当に困っている方がいらっしゃればその方でも構いません。

上記1と2が当てはまり、お守り頂ける方限定で37万9350円をお渡しさせて頂きます。

問題ないようでしたら

37万9350円が振込されても問題ない口座情報をお伝え頂ければと存じます。

■銀行名
■口座番号
■支店名

こちらの3点のみで構いません。

また、この額面(37万9350円)でしたら、土日祝日でも、インターネットバンキングから振込をして即日反映が可能となっております。こちらは、2018年10月から導入された、全国銀行データ通信システム(全銀システム)のモアタイムシステムの効果となります。
それまではお振込の即日反映は平日9時~15時迄でした。こちらをコアタイムと言います。そして、2018年10月9日以降、モアタイムシステムが導入されたことにより平日夜間・土日祝日にも即時入金を実現することが可能になりました。

もしご存知なかった場合は是非これを機に知識として入れて頂ければと存じます。

また、37万9350円が必要と感じられれば、無償でお受け頂けますので是非お受け取り下さいませ。
不必要な場合は、その旨お伝え下さい。別の方を選出させて頂きます。

なお、本件で37万9350円を受ける事で費用等を請求することは一切ございませんのでご安心の上お受け頂ければと存じます。

83名の資産家達は、今回寄付を受ける方々の生活に少しでも潤いを与えることができればと思われておられます。
なので是非受け取られ、少しでも豊かな日々をお過ごし下さい。

ご連絡をお待ちしております。

支援詐欺を一切やっていないサイト

おすすめサイト一覧

現在のところ、本当におすすめできるサイトは下記サイトだけです。
サクラややらせなし、運営会社もしっかりしている、低料金です。
お試しポイントもついています。
なお、下記サイトは18歳未満の方のご利用は固く禁じられております。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。