スマイルの城之内まさみ

サイト情報と大まかな内容

送ってきたサイト:スマイル
url:http://abuseunsettle.com/
送ってきた相手:城之内まさみ

スマイルの城之内まさみからメッセージが届きました。
今度はボランティア団体の代表です。
ここって代表が多いですね。

国を超えた支援をしているとのことです。
その団体と地方自治体が連携して支援を行うので受け取ってくれませんか??という話です。
しかも最短で受け取れると言っています。

うーん。
ボランティア団体の名前は????
どこで活動してて所在地は????

地方自治体と連携とありますがどこの自治体????
全然話が見えてきません。
しかも希望する金額と言っています。

1億円くださいといえばもらえるのか????
自分の発言には責任を持って欲しいですよね。
これでは信用しろってのは無理な話ですね。

城之内まさみ

メッセージ

城之内まさみと申します。日本には国には届かない助けを必要とする声があります。
私が代表を務めるボランティア団体は、そのような方を対象にして、サポートを行っている団体です。
自然災害やこの度の新型コロナウイルスによる生活困難者の方の為のサポートを行っております。

今回、あなたに声をかけさせてもらったのも、当団体と地方自治体が連携して行う支援を受取らないか?ということで連絡をさせてもらっています。
国が行った新型コロナウイルスでの10万円の給付金をゲストさんは受取られましたか?受取り履歴があれば、当団体と地方自治体が連携して行う支援を受取って頂けますよ。

国が行う支援には、限界があるのが現状です。
よりサポートが必要な方には十分に行き届かないものです。
なので、当団体は個人が希望する金額での支援を行っております。

必要な時に必要なだけ、そのようにすることで、10万円の給付金のように申請しても1.2か月も待つ必要もなく最短での受取りが可能ですよ。
給付金の受取りの有無のご連絡をお待ちしておりますね?

支援詐欺を一切やっていないサイト