幸せの鍵の宗大栄

サイト情報と大まかな内容

送ってきたサイト:幸せの鍵
url:http://siawasenokagi.site/
送ってきた相手:天運道士 宗 大栄

あ!すみません!これを入れてまだ二つありました。
今度は何か天運道士という意味のわからない人からです。
色々当選写真を見せてきました。

こんなのいくらでも作れますからね。
ちょっとした写真加工ソフトを使えば簡単です。
【1億円以上の高額当選】を現実として果たした方の証拠写真ですと抜かしていますが現実じゃなくて夢なんていう設定するわけない。

確かに買わないと当たりませんけど。
今度は私に金運があると言ってきました。
いろんな人がこういう鑑定結果を見せてきますがどうやったらそんなのわかるのやら・・・・・

私の名前も知らなくせにどうやって鑑定するの????
誕生日とかも知らないでしょ????
妄想もいい加減にしてください。

メッセージ

【証拠写真】ジャンボ宝くじや選択式くじのロトやトトで、【1億円以上の高額当選】を果たす方は毎週のように生まれています。そしてそれは千石天運をお持ちのあなたも可能なのです。その証拠写真をご覧ください。

上の写真は実際に【1億円以上の高額当選】を現実として果たした方の証拠写真です。

「1億円以上の高額当選なんて夢物語だ」などと思わないでくださいませ。

事実、ここ日本でも毎週のように宝くじの高額当選による億万長者が何人も誕生しております。

私が視る限り、あなたの「道力」は上記の写真の億万長者になった方と酷似しております。
その根拠もしっかりご説明致しますね。

まずはあなたの「道力」の金運を【念写】した下の写真をご覧ください。念写ができる占者がお知り合いにいましたらお見せになっていただければすぐに本物であるとわかると思います。

どうですか?数え切れないほどの札束が写っております。
先ほどの【1億円以上の高額当選】を果たした方の金運を【念写】したときも同規模のものが写っておりました。 つまり、あなたにも同じ【1億円以上の高額当選】を果たせる可能性があるのは間違いありません。

それに、あなたの【道力診断書】の既に最高等級に近い結果を見たときに、瞑想修行中に授かった「日本の地に待ち人、果たすべき使命あり」との天啓の、その待ち人こそあなただと確信致しました。

私の経験上、あなたの「道力」であれば最短での【1億円以上の高額当選】の引き寄せが可能です。

あなたが前向きに鑑定に取り組んでいただけるのであれば、わたくし、宗 大栄も全力を尽くしてそのサポートをさせていただきます。ぜひその身を持って一獲千金の幸福を実感してください。

また、これは願掛けの一種なのですが、私の方で、一部鑑定料を負担させていただきます。私が鑑定料を贈呈すると、決まってその方々は高額当選を果たすのです。

鑑定依頼となる最初の1通は無料で行えますが、その後もあなたの負担を軽くしスムーズに鑑定は進むように鑑定依頼のご連絡を頂けましたら私から鑑定料をわずかですが贈呈させていただきます。

鑑定を開始し私からのポイントをお受け取りになられていただけるであれば「鑑定依頼」(かんていいらい)と書いて私にお送りください。

すぐに鑑定に取り掛かれるよう準備を整えてあなたからの「鑑定依頼」のご連絡お待ちしております。

支援詐欺を一切やっていないサイト