SNSの廣永祥子

サイト情報と大まかな内容

送ってきたサイト:MAIL→SNS
url:http://u3kzvr9q-q52gj.com/→http://6vxyedh0-yyep.com/
送ってきた相手:廣永祥子

SNSというサイトはちょっと前まで頻繁にメッセージを送ってきましたが最近はおとなしかったです。
前回送ってきたのが7月の終わり頃ですから3ヶ月間は全くメッセージが届いていませんでした。
それが今日になってくるようになりました。

アドレスは変わっていませんね。
最初に送ってきたのは廣永祥子です。
彼女の肩書きは、共助金案内係です。

サイト関係者なのか???
どこかの会社なのか???
それは不明です。

共助金とは、そこのサイトに在籍している支援会員より毎月お積み立て頂いている寄付金となり、共助金を積み立てされている支援会員より推薦のあった利用者に共助金を2月、6月、10月の3度にわけて渡しているそうです。
だから3ヶ月連絡なかったのか・・・・

一人1780万円を振り込んでくれるそうです。
「太陽の会」様のご推薦 ⇒ 「SPGuest」様というのが私です。
勝手に名前をつけられているのがおかしいですけどね。

他はちゃんと名前ついているのになんで自分だけSPGuestやねん。
太陽の会ってのもなんか怪しいです。
また他の方からメッセージ来ると思います。

メッセージ

共助金の受け取り案内となりますので必ず最後までお目通し下さいますようお願い申し上げます!

〓〓〓共助金について〓〓〓

共助金とは、当サイトに在籍されている支援会員様より毎月お積み立て頂いている寄付金となり、共助金をお積み立てされている支援会員様より推薦のあったお客様にこちらの共助金を2月、6月、10月の3度にわけてお渡しさせていただいております!10月度はSPGuest様を含めた5名様のご推薦がございましたので、下記より受け取り方法をご確認くださいませ!

※10月度はおひとり様あたり1780万円を共助金として送金手続き不要にて送金させていただきます!※

〓〓〓受け取り方法ついて〓〓〓

共助金のお受け取りには、推薦状は勿論の事。推薦者様の確認と共助金の送金先口座送信の2つが必要となります。
順を追ってご説明致しますので、下記の案内に従い共助金をお受け取り下さい!

■その1…推薦者様について。
┗この度は、5名の支援会員様が5名の会員様をご推薦されておりますので、それぞれのご推薦者様がどなた様であるかをご確認くださいませ!

・「小塚 稔」様のご推薦 ⇒ 「U.S.A」様

・「羽賀政伸」様のご推薦 ⇒ 「瀬戸内」様

・「代表・村田」様のご推薦 ⇒ 「河本あみ」様

・「瑛子」様のご推薦 ⇒ 「マックス」様

・「太陽の会」様のご推薦 ⇒ 「SPGuest」様

■その2…共助金の送金先口座について。
┗送金先口座につきましては必ず<ご本人様名義の口座>を通知して下さい!

(例)
・SNS銀行
・SNS支店
・0123456
・SNS太郎

■その3…費用について。
┗ここで費用が掛かれば、受け取りが不成立となってしまう可能性もございますので、お手続きの費用に関しましては<500PT>をSPGuest様の所持ポイントより差し引く形で承らせて頂きます!

(SPGuest様の所持ポイント:11000PT)

〓〓〓連絡事項のご案内〓〓〓

以上を持ちまして、共助金の送金・お受け取りとなりますので<500PT>以上所持されているのをご確認のうえで【推薦者が太陽の会である事を確認しました】というご返答と【送金先口座】この2つを私まで折り返しご連絡下さい!

※上記2点のご連絡を確認出来ませんと、共助金の送金とはなりません。
尚、この度は5名様への送金を私が一手に引き受ける都合上、送金完了までに20分程のお時間が掛かってしまいます事を何卒ご了承くださいませ。

それでは、私はこのまま共助金の送金に向け、ご連絡をお待ち致しております!

支援詐欺を一切やっていないサイト