VIXYの真理奈

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:VIXY
url:http://vixii.co/
送ってきた相手:真理奈

引き続きVIXYです。
今更ですがmixiに似ていますね。
っていうアドレスはvixiiなのにサイト名がVIXYというのは笑えます。

27歳の看護師からのメッセージです。
看護師は変態が多いと自称しています。
何という偏見でしょう。

これもセクシー動画の見過ぎじゃないでしょうか?
看護師をしていると出会いがない???
知り合いでいますが普通に結婚をしています。

小さな病院でシフトが自由なら出会いはいくらでも探せたのでは???
って小さな病院の方が自由が効かなそうですがそこはどうなんですかね。
小さな病院だから出会いがないというのは推測できますが合コンとかいけるでしょ。

合コンセッティングサイトやお見合いパーティーもありますしね。

プロフィール

地域 千葉県
年齢 27 歳
星座 魚座
血液型 O
目的 大人の関係
PR 看護師に変態が多いのは本当だと思います。
スタイル 悩ましいボディ

真理奈

メッセージ

真理奈と申します。

こういった事が初めてで何をどうすればいいのか全くわかりません。
色々と書きたかったのですが、失礼になってもいけませんし、お会いする前から不愉快にさせてしまっては本末転倒なので、言葉は少ないですがとにかく宜しくお願いします。
仕事は看護師をしています。だから出会いが本当にありません。
ずっと一人です。
お盆も正月もクリスマスもバレンタインも誕生日もずっと一人です。
嘘だと思うなら会ってください。私の携帯電話の履歴とか全部見せてもいいです。身内と仕事場の人しか連絡してないですから(泣)
こんな私でも良かったらぜひ一回会ってほしいです。小さな個人病院の看護師なので、シフトは比較的自由になります。

お会いする前に迷惑をかけうるような事だけは絶対に避けたいと思っております。
もし、迷惑じゃなければ仲良くなっていただいて、それからお会いしたい。そう思っています。
何をどうすればいいのかがわからないので、今の時点でもし少しでも不愉快な気持ちにさせてしまっていたら遠慮なく言って頂けたらと思います。

サクラややらせがないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。