VIXYの 日本の混浴研究会

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:VIXY
url:http://vixii.co/
送ってきた相手: 日本の混浴研究会

なかなか面白いサクラが入りましたので先行して公開します。
日本の混浴研究会です。
ちょっとふざけてます???

女性が多くて男性が足らない状況らしいです。
1名だけ募集をしていると・・・・
本当にあるならもうとっくに埋まっているでしょうね。

内容を見る限り健全なサークルではありませんね。
タオルをつけて混浴風呂を楽しむのではなく、完全にプレイじゃないか。
つかそれ法律違反でしょ。

確かセクシービデオの撮影で逮捕されたってありましたよね。
そんなのを堂々と募集するって警察に通報されそうです。
関わりあいたくないですね。

前科なしを前提にしているみたいですが仮にあっても言わないでしょ。
あなた達の方が前科ありそうだ。
しかも8年の歴史があると・・・・

本当に存在するサークルなら8年も続かないと思います。

メッセージ

日本の混浴研究会、発起人の佐々岡と申します。

この度、男性メンバーの欠員が出てしまいましたので、急遽1名募集をしております。お返事が貰えるまで確認の為にお送りしておりますので、もし興味がない場合は「興味ない」とだけお返事をもらえればと思います。

下記要項を参照して、いくつ該当したか(該当した数だけでOK)、自身のPRポイントを送ってください。
お返事をこちらで判断し、合格された場合は、2.3日中にこちらから追ってお知らせ致します。
複数の方にお送りしており、1名の欠員が埋まり次第、募集は終了とさせて頂きます。

・お風呂が好き
・混浴に入ってみたい
・お風呂でのセックスをしてみたい
・1泊のお泊りは問題ない
・お酒が好き
・知らない女性とセックスがしてみたい
・複数の女性に弄ばれたい
・楽しいことが大好き
・暴力は嫌い
・病気は持っていない
・危険薬物はしない
・犯罪前科は無い

※日本の混浴研究会とは8年前に私、佐々岡が個人的に立ち上げた、混浴好き男女で単純に楽しむ為の会です。 完全守秘をモットーにしており、会員同士での詮索は一切禁止となっております(連絡先の交換や住所等) 毎回温泉施設の浴場を貸切って、6名~20名くらいの人数で楽しんでおります。 お風呂の後は全員で宴会を行い、一泊して次の日に帰宅、という形でひと月に平均2~3回行っております。 費用は全て女性が負担しておりますので、男性人は負担0で安心して参加頂けます。 私を含め、女性陣は皆さん性欲旺盛であり、若干訳ありの方達がほとんどですので(ご主人がインポ、病気、浮気等)女性主体の会ということもあり、かかる費用は全て女性陣が負担する事になっております。

サクラややらせがないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。