ゼットの秋元つばさ

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:Zーゼット
url:https://fraihfg4ef1f.com/
送ってきた相手:秋元つばさ

ちょっと時間が空いてゼットです。
秋元つばさというギャルで自称生保レディです。
つばさという言葉にコンプレックスがあるようです。

確かにつばさというと男のイメージがありますね。
大空翼に、今井翼。
でも、今は本田翼がいますね。

名前をすぐに思えられるようになったって秋元という名前のせいもあるでしょうね。
まあ前置きは長くなりましたが保険の仕事をしていると警戒されて彼氏ができないそうです。
そんなことないでしょう。

他にいくらでも誤解を受ける職業はあります。
生保のおばちゃんはどうなるのでしょうか???
それは偏見だと思います。

まあ見た目からしてアウトですけどね。
ギャルっぽいの好みじゃないのですよ。

秋元つばさ

メッセージ

外資系の保険会社で生保レディとして働いている秋元つばさです(*´ω`)
小さい頃はつばさって名前が大嫌いでした。
男の子と間違えられたり、ばかにされちゃうことも多くって(汗)
だけど、益若つばさちゃんや本田翼ちゃんがテレビによく出るようになってからは、つばさって名前が女の子の名前としても認識されるようになって、徐々に自分の名前が気に入るようになりました♪
今は生保レディとして働いてますが、お客様や取引先の方にすぐ名前を覚えてもらえて、つばさという名前をつけてくれた両親に感謝しています(*´ω`)
生保レディのお仕事はノルマもあって大変ですが、お客様に一生涯の安心を届けられるお仕事なのですごくやりがいも感じています。
ただプライベートでは何かと弊害があって…。
男性と仲良くなりたいなと思っても、私が保険のお仕事をしてるのを知ると、契約を取るために近づいてきてるんじゃないかと誤解されて警戒されてしまいます(´;ω;`)ウゥゥ
もちろん契約を取るために出会いを求めているわけではありません。
保険の契約をムリに求めるようなことはしないので、気軽に仲良くなってもらえたら嬉しいです(*´ω`)

サクラややらせがないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。