MAILの波多野秀道

サイト情報と大まかな内容

送ってきたサイト:MAIL
url:http://u3kzvr9q-q52gj.com/
送ってきた相手:波多野秀道

初めての支援促進キャンペーン・・・・頻繁に送ってきてるのに今更初めても何もないでしょう。
藤野様?????
知らんがな・・・・・

受け取り期限が今日の16時らしいです。
もうほとんど時間ありません。
4000万円も受けれます。

どうやら自分は新規支援Matchingペアに選出されました。
たった3組だそうです。
つか自分たちのペアだけ4000万円を少ない。

どうせ嘘なんだから一番高い設定にすればいいのに・・・・
特別扱いして欲しいですね。
私の相手はフルネームですがそれを出す必要ある?????

普通なら出さないですが????

メッセージ

初めて支援を実施される藤野様、初めて支援をお受取りとなるSPGuest様だからこそ初めての支援促進特典が適用されております♪
削除
SPGuest様へ※初回サポート保障※の受け取り起源のお知らせとなります。

▼4,000万円:お受け取り期限▼

この度の『初めての支援促進キャンペーン』における支援金お受け取りの期限は『【4月21日16時00分】までとさせて頂くことをご了承ください。期限までにお受け取りになられない場合は、残念ですが支援不成立となってしまいますので何卒期限内でのお手続きをお願い致します!

◆『初めての支援促進キャンペーン』開催中◆

これまでの支援案件における【ポイント購入の有無】【利用頻度】【案件未成立件数】などを考慮し、以下3組の新規支援Matchingペアを選出させて頂きました!ペアは以下のとおりとなります!

藤野 美幸様:SPGuest様ペア
→支援総額4000万円

愛子様:直人様ペア
→支援総額8500万円

支援者シダ様:よろしくお願いします様ペア
→支援総額7200万円:初めての支援成立

上記3組のペアの皆様には、上に記載しております期限までに必ず支援金のお受取りをお願い致します!