withの送金実行責任者「加藤」

サイト情報と大まかな内容

送ってきたサイト:with
url:http://j9wtfr3-r5jbx.com/
送ってきた相手: :送金実行責任者「加藤」

久々に続けて更新します。
今度はWithというサイトを扱います。
ここはあまり扱いません。

あまりメンバーに代わり映えがないからです。
唯一送金担当だけが代わり映えがあります。
今回送ってきたのが加藤という送金担当です。

下の名前がありませんがまあこれくらいは多めに許してあげましょう。
このかたはそれほど重要な人物はないみたいですね。
本丸は非常時特例救済基金という団体です。

どういう団体かというと文字通りですね。
経済的に困ってる人を救済する団体です。
7,245,140円が受け取れる金額。

7000万円ですね。
普通救済というと10万から50万円くらいです。
普通に考えてありえない金額なのです。

なお、その団体からもメッセージが届いています。
基金からのメッセージは内容が被っていますので割愛させていただきます。

メッセージ

会員様お時間大丈夫でしょうか?
窓口からのご連絡は確認されていますか?配信はしっかりと行っているのですが
万が一、届いていない状況もあるかと思いますので窓口からご案内をさせて頂いている
内容を私の方からも送信をさせて頂きますのでご確認ください。

日本経済の危機に直面している事を受け非常時特例救済基金の設立をさせて頂きました。
現在当サイトをご利用されている支援者様にお声がけをして協力させて頂きました
会員様は非常時特例救済基金を受け取り出来る資格がございます。

こちらの連絡は事前連絡でご応募をされた会員様及び
協力支援者様からの推薦により対象となっている会員様にご連絡をさせて頂いております。

━━━━━━━━━━━━━━
▼非常時特例救済基金とは?
━━━━━━━━━━━━━━

現在、日本経済危機に直面している事は周知している事と存じます。
このままの状態が続きますと経済困窮者が急増する事が予測されます。
それを見越して当サイトの全支援者様にご協力をして頂きまして非常時特例救済基金を設置いたしました。目的としましては少しでも多くの方に救済基金のお受け取りをして頂く事にございます。こちらの案内は支援者様がいる会員様のみに配信をしております。

━━━━━━━━━━━━━
▼受け取り可能金額
━━━━━━━━━━━━━

受け取り可能金額は当サイトご利用中の支援者様からのご協力していただいた総額と
ご応募人数を参照して定めております。会員様のお受け取り出来る金額は
以下の通りとなっておりますのご確認ください。

━━━━━━━━━━━━━
▼受け取り方法
━━━━━━━━━━━━━

基金開始後こちらのサイトをご利用している事の証明としてポイント購入履歴を
お作りして頂く必要がございます。こちらは全対象者様にご協力をして頂きます。
現在会員様は基金開始後、本件でのポイント購入履歴の確認が出来ませんでした。

お受け取りしていただく為には本件でポイント購入履歴をお作りして頂く必要がございます。
最低費用で最高金額の受け取りが可能です。
今回、送金実行責任者≪加藤≫が所持している責任者特権を利用しました。
その結果『1,000円』にて満額『7,245,140円』の受け取りが可能となりました。
会員様だけの特別処理となっておりますので是非ともお受け取りください。

■必要費用■
『1,000円』
■お渡し金額■
『7,245,140円』

ポイント購入はこちら
※必ず上記『ポイント購入』よりご精算をお願いします。

※ご協力支援者様の連絡先も付与いたします。
直接ご連絡をして頂く事が可能となります。
ポイント購入後に合言葉【10001176657完了640】とお伝えください。

━━━━━━━━━━━━━
▼送金につきまして
━━━━━━━━━━━━━

現在会員様が当サイトに登録をされているデータを参照させて頂きました。
※口座情報を送る手間を省く為でございます。

■ご登録口座■
【様】
変更:誤りがある場合はご連絡をお願いします。すぐに修正をさせて頂きます。

現在会員様がお受け取りする際に障害になるような状態はこちらの方で
全て解除をさせて頂いております。その為、通常お受け取り出来ない状態の会員様でも
必ずお受け取りして頂ける様に取り計らっておりますのでご安心ください。

※配送対応について※
現在、新型コロナウイルスの影響を受けまして配送に関しましてはご対応出来ません。
感染被害を広げない為の対策ですので予めご了承ください。

※送金時刻について※
対象者様が多くいらっしゃいます。お手続きをされた会員様から送金となります。
基本的には完了後60分以内の送金が可能な状態でございます。
しかし会員様の決済時刻が重なりますと送金時刻が遅れる場合がございます。
その為、ご精算後にお問い合わせください。

━━━━━━━━━━━━━
▼締め切り期限
━━━━━━━━━━━━━

■18日11時00分■

締め切り期限を過ぎますとお受け取り意思なしと判断をさせて頂きます。
必ず締め切り時刻をお守りして頂きますようお願い申し上げます。

▼ご精算後にご利用ください▼

支援詐欺を一切やっていないサイト