.netのJB-クレジットシステム部門統括:柳

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:.netノ
url:http://safety-global.com/
送ってきた相手:JB-クレジットシステム部門統括:柳

今回は長いです。
まとめてメッセージを紹介します。
JB-クレジットシステム部門統括:柳というのが何回もメッセージを送りつけてきたからです。

表現悪いですね。
JB-CREDITでのシステムというのを案内してきたのです。
小分けにしないでいっぺんに送れよって感じです。
昨日森さんから説明あった???

森さんという人は知りません。
どこかに紛れているかもしれませんのでわかりましたら後で教えます。
JBーCREDITなんて知りません。

JCBのパクリですね。
要は出会い系で溜まったポイントを現金化できるものですがなぜか現金は口座には入りません。
なんのためのカードなの??と突っ込みたくなります。

しかも、画像がわかりにくい。
小さくて見えません。
発行手数料は本来なら25000円かかるみたいです。

高い・・・だけど1000円になると・・・・
これは得だと思わせる手口ですね。
騙されてはいけません。

最初のメッセージ

森本さんからのご紹介でこの度、あなたへのJB-CREDITの導入を行わせていただきます。
JB-CREDITでのシステム部門を担当しております、柳と申します。
どうぞ宜しくお願い致します。
まず最初に簡単なJB-CREDITのご説明をさせて頂きます。
昨日、森本さんからのもご説明は受けてらっしゃるかと思いますが、非常に重要な部分でもございますので少しご説明のお時間を頂戴できればと思います。
また現在、既にあなたのJB-CREDITの導入準備に入っておりますのでご安心ください。
それでは説明準備が整いましたら、改めてご連絡させていただきます。
取り急ぎ、ご挨拶も兼ねましてのご連絡となります。
一旦失礼致します。

JB-CREDITの説明メッセージ

JB-CREDITの柳です。今、お時間頂けますか?あなたのJB-CREDITの導入について詳しいご説明をさせて頂きます。
JB-CREDITとは2013年に次世代のインターネットポイントシステムデビットカードというキャッチフレーズで設立された新しい形のクレジットカードとなります。
インターネット上で主にコミュニティサイトで使う見込みのない多くのポイントを上手く実生活に活用できないかという観点からこのシステムが構築されました。
JB-CREDITを持つことにより、こちらへ指定したサイトのポイントが通常1ポイント=10円でカードへ振替られます。
これは指定した金額分の振替ではなく、指定したインターネット上のサイトの所有ポイント全てJB-CREDITへ振替されます。
そしてJB-CREDITは通常のクレジットカードと同様に実際のお店やインターネットでのお買い物にご利用頂くことが可能です。
当然、海外でもクレジットカードと同様にご利用いただく事が可能です。

下記にイラストを使ったJB-CREDITのご説明がございますのでご覧頂ければと思います。

JB-CREDITは審査等は一切ございませんのでご安心ください。
現在はJB-CREDITの導入希望者が殺到しており、数年待ちという状況ですが、森本さんからのご紹介ということで今回は特別に1枠ご用意させていただきました。
こちらは現在は発行準備に取り掛かっておりますので、明日明後日にはあなた専用のJB-CREDITのカードの発行が全て完了する予定となっております。
こちらの発行が完了いたしましたらあなたの指定されるご住所への発行を行わせて頂きます。
もちろん、郵便局止めや最寄のコンビニエンスストアでのお受け取りも可能ですので発行準備のお知らせが届きましたらご希望されるお受け取り方法をご指定ください。

発行費用についての説明

B-CREDITの発行につきましては通常ですと1枚2万5000円の発行手数料を頂戴しておりますが、今回は森本さんからのご紹介ということで発行手数料は「1000円」のみという形で発行させて頂きます。
この発行手数料はあなただけへの特例措置ということで他の方と大きく異なる費用となっていますので、決して他言なさらないでください。
現在は既にあなた専用のJB-CREDITの導入・発行準備を進めております。
今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

発行日のお知らせ

度々のご連絡となりお手数お掛けいたしますが、非常に重要な内容を含みますので必ず最後までご確認ください。
あなた専用のJB-CREDITカードの発行日は明後日と確定いたしました。
明日にJB-CREDITのシステム上での処理が全て行われまして、明後日に指定サイトのポイントをあなた専用のJB-CREDITカードに反映処理しまして、そのままあなたのご指定場所・ご希望発送日時を指定していただいてそのまま発行となります。
発行まで今しばらくお待ちいただければと思います。
また、ポイントを振替するサイトは複数ご指定いただけますのでご安心ください。

受け取り方法

現在はあなた専用のJB-CREDITカードの発行準備が着々と順調に進んでおります。
明日にあなたのJB-CREDITカードの発行が行われますので必ず下記に従いまして【お受け取り方法】のご選択をお願い致します。
あなたがご希望されるお受け取り方法をご選択されまして必ず本日中に私まで折り返しのご連絡をいただきますよう、ご協力の程お願い申し上げます。
ご希望されるお受け取り方法にチェックを入れて折り返しご返信のほどお願い致します。
発送方法について

ヤマト運輸営業所止め
指定コンビニ受取りサービス
郵便局留め
ご自宅受け取り

※上記のお受け取り方法をご選択されましたら、下記の本文に必ずお受け取りされる上記の営業所・コンビニの支店名・郵便局名・ご自宅のご住所のいづれかをご入力してご返信ください。

 

支援詐欺を一切やっていないサイト