熟浪漫の榎本舞華(真弓)

サイト情報と大まかな内容

送ってきたサイト:熟浪漫
url:http://ghufid.hfjdui.xyz/
送ってきた相手:榎本舞華(真弓)

おやおや???名前が二つありますね。
どっちなのでしょうか?
榎本舞華ですと名乗っていますがプロフィールを見ると真弓なのですよね。

人為的ミスなのか単にうっかり本名を名乗ったのか?
まあ普通に考えてミスなのでしょうね。
こういうことって結構あります。

これはまだいい方です。
中にはプロフィールに載ってるのと全然違う名前を名乗る人もいるくらいです。
全然違う場合は単にあらかじめ作られた文章に載ってる名前を変えるの忘れた。

それはさておき・・・・・
見た目はちょっと清楚な感じしますね。
年齢は30代後輩から40代前半ってところでしょうかね。

自称セレブって割には地味に感じます。
服装も普通・・・・いいものは高いと思っていたそうです。
じゃあ変わったのかと思ったら必ずしもそうではない。

セックスは執着心とお金!!!
なんてことを考えるのか・・・・
要はお金をあげるからセックしましょうってやつです。

しまいにはビジネスと・・・
そんな変な感覚の人とは会いたくないです。

メッセージ

紳士さん、初めまして。
突然ですがセレブにお会いした経験はございますか?
榎本舞華と申します。

呼びやすいように、気軽にお願いしますね。
少し、自己紹介させてください。
私は裕福な家庭に生まれました。

そのせいか、全て一流のものへ拘りがあります。
良い値段をするものは、いい物であり、セレブの象徴。
そんな風に考えてきました。
それはセックスにしてもそうだと思っていました。でも、セックスにとっての一流とは何か?そんな事をもう10年以上考えています。私は答えを見つけました。性にとっての一流。それはとても強い性欲の持ち主である事。そしてお金への執着心が強い事。その二つを兼ね備えた人こそが、一流の性セックスをこなしてくれる人だと思うのです。なので私は会ってもらえるなら誰でもいいという考えではありません。そこで紳士さんに連絡させてもらいました。この意味をわかってもらえますか?真剣に、お願いします。

まずはお会いしていただいてお話を、お願いします。
紳士さんとお会いしたいと思っています。
先程の私の考えにご納得していただけるでしょうか?勿論、性の一流を求めて紳士さんにお願いをしているのですから、お礼はさせてもらいます。

まずは200万からどうでしょうか?
お互いに相性がいいと確信する事が出来たら、糸目はつけないつもりでいます。
私にとって、金額は問題ではないんです。

紳士さんと会いたい。
そして私が求める一流の性を、私に与えてほしいのです。
お遊びではなく、ビジネスのお話として受け入れてもらえませんか?

サクラややらせがないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。