熟浪漫の園長鈴江

サイト情報と大まかな内容

送ってきたサイト:熟浪漫
url:http://ghufid.hfjdui.xyz/
送ってきた相手:園長 鈴江

えんちょうではく、そのながという名前かと思ってしまいました。
幼稚園の園長をしていると言う鈴江という熟女からのメッセージです。
年齢は40歳です。

園長にしては若いなあと言う感じがしますね。
園長先生ってフラフラ歩いているだけで給料をもらえる????
そんなこと考えてる人はあまりいないと思います。

お供と子供が子供が好きで保母さんになったようです。
それで今は幼稚園の園長に・・・・
子供は好きだけでこの職場には出会いはありません????

そりゃあないでしょうね。
男性の保育士もいますが女性がほとんどでしょう。
いつも思うのがなんで職場だけが出会いなんだろ・???

合コンに行くと普通に保育士とか今るけどね。
40まで縁がないのはそれも原因ではないでしょうか?
写真見ると不倫してそうな感じがします。

それは偏見ですかね。

園長鈴江

メッセージ

園長先生ってフラフラ歩いてお給料を貰ってると思っていませんか?(笑)そんな事はないんですよ?紳士さん、はじめまして。私は鈴江先生です。幼稚園の、園長先生をしています。お供と子供が好きで、保母さんになる事が昔からの夢でした。
自分が園長先生になって、毎日充実した生活を送っていました。けど今は違います。子供は好きだけど…この職場には本当に出会いがありません。
夢ばかりみていて、園長先生に上り詰めました。彼氏や結婚の縁とは遠いものになってしまって、ついにこの年齢になってしまいました。
真面目に相手にはしてくれないと思いますけど、私と1度、男女の関係としてのお付き合いが出来るか、会っていただけませんか?本当に、真面目でなくて構いませんのでお願いします。

サクラややらせがないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。