ベストの日比谷香奈

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:best
url:http://esite-754312.com/
送ってきた相手:[代表取締役]日比谷香奈

久々のベストです。
普通のサクラはまとめずに一人一人紹介して行きます。
44歳のアラフォー熟女です。

5年前に別れたというのでバツイチですね。
簡単に離婚ができなくて泥沼だったそうです。
かなり疲れてしまったようです。

寂しさと疲れを紛らわすために仕事に没頭。
40代半ばに差し掛かってこのままじゃいけないと思ったそうです。
はあ・・・ほんと芸がない。

結局同じパターンなんですよね。
希望は肉体関係、真剣交際、友人だそうです。
結局全部じゃないですか・・・・・

さらに1800万円のお礼を・・・・
そして中学校前で待ちわせ。
蘇我中学校の場所知らない・・・・・

普通に駅でいいでしょうに

プロフィール

年齢:44歳
婚暦:独身
目的:大人の関係
活動時間:相手に合せて
私のスタイル:スレンダー
私のタイプ:癒し系
お仕事:社長・オーナー
血液型:A型

日比谷香奈

メッセージ

初めまして。
当方、会社を経営する44歳バツイチ、男性経験乏しくサイトも不慣れですがお誘いするにあたり誠意込め1800万円の御礼用意しましたので私と会って頂けませんか?
連休中は余裕もありますし貴方の指示通り動けるよう努めますのでこちらに目を通して頂き連絡頂けると幸いです。

私は5年前に元夫と別れたのですが正式に離婚するまで泥沼の離婚調停で人の見たくない部分を見て心身ともに疲れ果て…それからというもの異性を避けながら過ごし、寂しさ紛らわす為に仕事に専念してきました。
ですが私も44歳…このまま女としての人生の幕を閉じたくない…そう思うようになりお声を掛けた次第です。

これと言って自慢できるような部分もありませんが、仕事ばかりしてきましたので貯金は増える一方…経済的サポートなら可能ですし、簡潔に[1]肉体関係。[2]真剣交際。[3]友人。[4]その他。1800万円の御礼がある事を加味し、何番でしたら関係持てますか?[1]か[2]なら嬉しいですが直接会ってみなければ解からない部分もあると思いますので宜しければ蘇我中学校(白旗2丁目)前かどこかで会い気軽にお話しでも…いつならご都合付きますでしょうか?

サクラややらせがないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。