PRIMEの金城美束

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:PRIME
url:https://1-prime.com/
送ってきたサイト:金城美束

普通はかなしろか、きんじょうと読みますよね。
きじょうと読むそうです。
多分業者の勘違いかと思います。

まあ読み方はどうでもいいですね。
母親はいいところのお嬢さんだそうです。
日本舞踊にお花やお茶といろんなのに精通している。

24年の人生を振り返りますとってまだ振り返るような年齢ではないでしょうに
門限は19時と決められているそうです。
そんなバカな話があるか!漫画じゃなるまいし

友達を作ったことない、飲み会もお茶もいったことないと・・・・
設定に無理がありすぎます。
いくらお嬢様といってもそんな教育をしていたらダメになります。

そんな彼女は門限を22時に延長してもらったみたいですが・・・・
それでも早すぎ・・・・・
日本舞踊をしているときに友達できないのか????

ツッコミどころ満載です。

金城美束

メッセージ

わたくしは、金城美束と申します。(きじょう みつか)
母が沖縄の名家と言われるところの出です。わたくし自身はあまりそういうの関係ないです。
そんな家の事情で、生まれながら日本舞踊を慈しみ、そのほかにも華や茶を所望しております。
この度はお誘いをさせて頂きたいと想い登録しイルカ様にお声をかけさせて頂きました。
つまり、友達関係まで考えております。

わたくしは生れてこの方、日本舞踊等、風情に重きを置き生きて参りました。
つと24年の人生振り返りますと…同じ年齢の方々の経験する様な愉しみを経験してこなかった事に気付きました。

この歳まではがむしゃらに芸に磨きをかけてきました。

ですがそろそろ普通の方の様な生活がしてみたいと思いこうしてご連絡した次第で御座います。

わたくしは今までに友達という存在を作った経験もございません。飲み会はおろか、お茶会も行った事が御座いません。門限も19時と決められており、わたくしはそれを当然のものとして生きて参りました。

ですがこの度、母にお願いをし、門限を22時まで延ばして頂きました。そしてSNSを利用してならば、こうした友達作りも許して頂きました。

そこでわたくしからのお願いで御座います。
わたくしとお友達になっては頂けないでしょうか?
わたくしは違った人生…つまり、芸ではない愉しみを見出している方を探しております。
聞く話によりますと、皆様は人前で唄をお歌いになるとか?

聞くところによりますと…皆様はお外で、お肉を焼き召し上がるとか?

テレビもなき家で生まれ育ち、学校も親の決めて下さいました私立で中学にて卒業し稼業の芸に全ての時間を割いたため、人並みの事解りませぬ。

わたくしに一から、芸以外の愉しみ…というものをお教え頂けないでしょうか?

美束

サクラややらせがないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。