MEMORYの星奈夢(ほしなゆめ)

サイト情報と大まかな内容

送ってきたサイト:MEMORY
url:http://sehupryvskiv.com/
送ってきた相手:星奈夢:ほしなゆめ

メモリーという新しいサイトです。
はじめに紹介するのは星奈夢というセクシー女優にいそうな名前ですね。
年齢は32歳でヘルパー派遣会社を経営しているそうです。

最近ヘルパーの派遣は増えていますね。
しばらくぶりにサイトにアクセスしたって自分はここのサイトは初めてです。
なんと彼女は100個以上肩書きはあるそうです。

仕事が落ち着いたから出会いを・・・・・
つか落ち着くような業種なのか????
まあ担がれた社長という設定らしいですからそういうことにしといてあげますかね。

以前は婚約者がいたそうです。
暴力が原因で別れたとか・・・・
だから男を避けて生活してたと・・・

サクラではありがちのパターンです。
まあ実際知り合いでも受けた人いますからね。
総じて普通のサクラです。

なんも特徴はありません。
おっぱいが大きいくらいですかね。
車はベンツです。

ベンツといってもいろいろありますからね。
車種を言っていただかないと無知と思われますよ?

プロフィール

◇名前:星奈夢:ほしなゆめ(32歳)
◆生活:独り暮らし
◇職業:ヘルパーの派遣会社を経営
◆住まい:****の****
◇目的:心も体も癒し合えるパートナーが欲しい
◆日時:今日・明日は仕事お休みにしました!
◆愛車:メルセデス・ベンツ/白色
◇3サイズ:85-59-89(カップサイズはD)

星奈夢

メッセージ

しばらくぶりにサイトにアクセスした、星奈夢(ほしなゆめ)です
先月サイトに登録したのですが
突然、仕事が忙しくなり…
それでしばらアクセスもできずにいました
仕事も何とか落ち着いたので掲示板とかにも色々書いてみました

軽く自己紹介しておきますね
仕事は『ヘルパーの派遣会社』…一応を100個くらい重ねて肩書きは社長です(笑)

今はすっかり仕事も落ち着きましたので真剣に出会いを求めらます
うちの会社に登録されているヘルパーさんはみんな資格を持った方々なんです

私の社長って肩書きなんですけど…
元々はヘルパー仲間が集まって自分たちが理想とする会社を立ち上げようという事で…

それでなんだかうまく担がれてしまい
知らないうちに社長になっちゃったって感じなんです
そんなお堅いイメージは皆無なので気楽に接して下さいね

身長は158cmでスリーサイズは…
85-59-89でカップサイズはDです
まぁ結構変動しますけど(笑)

年齢は32歳ですが…
何とか体型は維持出来てます(笑)

私、実は男性とお付き合いした事が一度しかありません
結婚を前提に5年前まで付き合っていた元彼とはDVが原因で結婚前に別れました。

仕事の事や結婚の事とか話す様になったら…
暴力や酷い言葉を浴びせられるようになりました

もし子供とか授かったとしたら…
この人と子育ては無理だって思って結局、結婚も諦めて別れる決断をしました

今回、登録の目的は
心も体も癒し合えるような関係を作れるような男性が見つかると嬉しいです

外見や年齢やお仕事等は一切問いません
私自身は外見は派手でもなければ綺麗でもないので…
幸いお金には余裕が有るので、やっぱり私を優しく包み込んで癒してくれる様な人が良いです

あと…大人の関係も希望しています
男性とスキンシップをしたりエッチをしたりというのは…
もう5年はしていません元彼からDVの影響のせいで
今まで男性を避けて生活してきたんです

しかも一時期、恥ずかしい話ですが
1年間は実家で会社にも出社せずに引き籠りのような生活を送っていました
あ、それはもう4年くらい前の事で今は元気に出社しています

そろそろ勇気を出して…
良い出会いを見つけたいと思って一念発起の思いでサイトに登録しました

あ…こんな事を書いて良いのか分からないのですが
エッチの後はしばらく抱き合って時間を過ごしたい派です

もう昔の話なんですけど…
エッチの時にあまり大切に扱ってもらえなかったので
逝った後の絶頂からの快感が消えてしまうまで、抱きしめて欲しいです
それに頭や体をずっと撫でて欲しいなって…
子供っぽいお願いですけど(笑)
そういうのを受け入れてくれる男性と知り合いたいです

自己紹介なのにすっかり長くなりました
ではでは、気軽にメール下さいね(笑)

サクラややらせがないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。