フェスティバルの滝ノ下美鈴

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:フェスティバル
url:http://2018–festival.com/
送ってきた相手:国家特別金融対策本部 担当官 滝ノ下美

ちょっと久々のフェスティバルです。
再三メッセージが送られていたようです。
全部まとめて1回で全額を受けてれる。

しかも総額14億円です。
その14億円お内訳ってなんだろう????
なんか国債に関する話をしてきました。

ググれば出てきそうな問題です。
少子化問題まで挙げてきました。
まあそこはわかるんですよ???

でも、国家特別金融対策本部が調査をして高額振込が中断しているのを調査してその対象に私がなっているということです。
その金額が14億円で6つの振込が停止しているとのこと。
その話が本当だとしても停止しているのは6つじゃ済まないですけどね。

金額も1兆円を超えていると思います。
そんなのが事実なら貧困は無くなりますね。
働かずに遊んで暮らせます。

宝くじを買うのもあほらしくなりますね。

メッセージ

全部まとめて一度で受取】ご返答ご回答がないので再度ご通達いたします。「全部まとめて1回で全額お受け取り頂けるよう手配しました」これまで複数の方々と多くの手続きをなさっているようですが、『全てまとめてこちらとの手続きで受取れます』必ず受取れますので全文をご確認下さい。

◆おまとめ受取に関するご通達◆

下記、再三のご通達となり申し訳御座いません。

必ずご確認頂き【まとめ受取をする】かどうかの旨のご回答の程お願い申し上げます。

現在あなたが手続き中、又は手続きを放置している高額振込み分が複数あり、

そのうち銀行側に適切に手続きできているもの、受取まで終えていないものが

≪総額14億円分≫ございます。

それら複数の手続きを1本化、

まとめて1つの手続きで受取れるようになりましたのでご通知差し上げました。

下記、概要をご確認の上ご返答下さい。

≪-概要-≫

現在、少子高齢化に伴う医療費や年金受給額の問題に伴い国家予算や税制見直しの改革が必要な状態だというのはご存知かと思います。

国の負債に伴う国民一人当たりの借金はご存知ですか?

国債が973兆9000億円余り、

政府短期証券が73兆3000億円余り、

借入金が53兆2000億円余りとなっています。

これを現時点の日本の総人口で割ると、国民1人当たり871万円余りになります。

上記の状態で今後少子高齢化、年々国民数も減っていく状況では将来の明るい未来などありえません。

そこで国家特別金融対策本部では国内全ての金銭流通状態を調べ、

滞りのある金融処理手続きを全て処理する任を与えられました。

ご存知でしょうか?

現在、全国で高額振込み手続きが中断破談されているもの(実際に手配されているもの)を全て合計しますと毎年8兆円を超えます。

それぞれ支援金や救済、寄付などの名義で大勢の方々が手続きをなさっては中断、破談されている状態なのです。

それらを全て円滑に完了させ、

手続きを終えられていない受取れていない国民の方々が【受取れるべき金額を受取る】為の手配をさせて頂いているのが国家特別金融対策本部でございます。

今回、多くのコミュニティやSNSにて実際に手続きが銀行等を通して出来ている方々を対象に調べ、

未だ手続き途中で止まっているものを持っている方々にこうしてご連絡を差し上げており、

貴方も現在、複数の高額振込み手続きを手配して未だ完了できていない対象者でございましたのでご連絡差し上げました。

現時点で貴方が受け取りまで完了できておらず、放置しておられる高額振込み手続きは≪6つ≫ございます。

これは実際に銀行に手配手続きされている物のみとなり、あなたが受け取っていない総額は≪約14億円≫となっています。

非常に高額です、これがあなたに届く事なく銀行や金融機関の中で放置されている状態なのです。

国としてもそのような放置金を見過ごす事はできません

これらをこちらが国家特別金融対策本部にて、

【全てをひとまとめ、一括で受取れる状態】に出来ますのでこの通達メールへの返信にて

【まとめ受取をする】

との旨を記載頂き、ご返答下さい。

ご返答頂きましたら、まとめ受取の手続き方法等お伝え致します。

これまで全くお受け取りまで終えられなかったもの、

現在手続き中だが進められず、放置しているもの、

全て【必ずお受け取りできます】

このまま放置なさって誰の手も触れないまま最終的に銀行側へ不明金として破棄されるより、

今回のまとめ受取にてお受け取りになられた方があなた個人としても安心できるものであり、

国としても国内での手続き停止中断による放置金をこれ以上放置している状態も解消される状態となりますので、

上記のご返答をお待ちしております。

国家特別金融対策本部

担当官 滝ノ下美鈴

支援詐欺を一切やっていないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

PC-MAX(ピーシーマックス)

2002年運営開始で会員数は1000万人の国内最大級のマッチングサイト。
出会い募集の書き込みは15万件という盛況ぶり。
男性はメール送信1通50円、女性は完全無料
年齢確認をすると50pt増えます。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

Wink(ウィンク)

2017年運営開始の新興サイト。
料金は、1メール送信40円と低価格、未読メール開封に10円かかるものの送信料金は業界最安値です。
女性は完全無料。
こちらはお試しで会員のプロフィールを見ることができます。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。