PRIMEの上野結菜

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:PRIME
url:https://1-prime.com/
送ってきたサイト:上野結菜

PRIMEという新しいサイトを見つけましたので先行して公開します。
上野結菜というちょっと童顔の方からのメッセージです。
新社会人みたいなので20代前半だと思います。

イルカさんと呼びかけていますが私のことです。
勝手につけられていました。
写真は3枚添付してきましたが1枚だけにします。

彼女は母子家庭で母親に育てられたという設定です。
父親は幼い時に病気で死去。
お母さんは一生懸命働いて短大に入れてくれた。

就職が決まるとお母さんに恋人ができたことを告白される。
その相手と一緒に暮らすようになったのですがなんか赤ちゃんみたいに扱ってくるそうでうんざり。
一緒にお風呂も入ろうとすると・・・・

どう思いますかってただの変態じゃないか!!
特に会いたいとかはありませんでした。
一体何をしたかったのか???

謎のサクラです。

メッセージ

突然ごめんなさい…今の状況が当たり前なのかどうか分からなくてすごく悩んでます。
気持ち的には嫌だけど家族の輪を壊したらいけないかなと思ってずっと誰にも言えないままでした…でもやっぱり誰かに話しだけでも聞いてもらいたくて。

イルカさん、もし良ければ意見を聞かせてくれませんか?
私の家はお父さんがいません。私が7つの時に病気で亡くなりました。お母さんはずっと私が不自由しないようにって毎日働いてくれました。
お母さんのお陰で私は高校だけじゃなくて短大にも行かせてもらって、この間ようやく就職が決まりました。

内定をもらったとお母さんに報告した時にお母さんに切りだされたんです。
「母さん、好きな人ができたの。でもあなたが嫌なら一緒にはならないから。1ヶ月一緒に住んでみて判断してくれる?」

って。
私としてはすべてを私のために費やしてくれたお母さんの気持ちだから応援するよ!って答えました。

でもお母さんが連れてきたその相手は…なんかちょっと変なんです。20歳の私を赤ちゃんみたいに扱うっていうか…突然抱き上げたりキスしてきたり…一緒にお風呂に入ろうとするし…。
これって普通なんですか?

正直ちょっと気持ち悪いと思ってしまうのはお母さんに申し訳ない気もするけど…血も繋がっていないのにそこまでされると…って思ってしまいます。
でもお母さんを悲しませたくないから常識的にどうなのか知りたくて…どう思いますか?やっぱりおかしいですか?

サクラややらせがないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。