ヒカルの森下ツグミ

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:ヒカル
url:http://kcqim.abimdktgo789.com/
送ってきた相手:森下ツグミ

お金に困っていませんか???と聞かれて困ってませんと言ったらどうなるのだろう???
貰えるものは貰っておきたいですけどね。
なんか色々能書きを垂れてきました。

ごく普通の女性にしか見えないのに・・・・
力になりますよ???
あなたどんだけ偉いんですか???って話です。

テレビに出ると知名度が上がるけど私はしません????
お呼びでないと思いますよ???
なんて自信家なのでしょうか????

というより自意識過剰ですよね???
ちょっとマルチ商法でありそうな話し方です。

森下つぐみ

メッセージ

単刀直入にお聞きしますね。お金に困ってませんか?
もし困ってたら力になりますよ(*^^*)♪返事下さい♪
私は、小さい積み重ねの結果今の地位と名誉を得ました。

でもそれでも上には上がいます。
誰もが知ってる有名人ってたくさんいますよね。
テレビやCMに出たら有名になりますし、企業家の方でもはぶりのいい生活をメディアを通して公開したら、知名度UPにもつながりますもんね。

でも私はそれを致しません。
なぜならまだ私がしなきゃいけない事はたくさんあるからです。
その一つが人助けだと思ってます。

私に頼って頂けますか?
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
小さな幸せの積み重ね

今、ご自分が幸せだと感じていますか?
世の中をみれば、経済不況や将来への不安。
なかなか夢や目標を持てず、「幸せなんて縁遠いもの」と感じている人もきっと多いかもしれません(_ _)

でも、この1週間。
もっと小さな単位でいえば、この1日、この1時間という時間を振り返ってみたときに、それが幸せだったと気づかないような「小さな出来事」の一つ一つに癒されたり、安堵を覚えたり、うれしかったり、笑ったりしたことはなかったでしょうか

当たり前の事、当然の事だと思い見過ごしてしまいがちな小さな幸せを、意識的に探してみる事、数えてみる事で、より幸せな人生を歩む事が出来るのではないでしょうか。

小さな幸せはいつでも、すぐ側にあるものです。
そしてそれに気づき、それを見つける事、数える事で、より幸せな人生を送る事が出来るんじゃないですかね(*^_^*)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

サクラややらせがないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。