AQUAの蔭山八恵

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:AQUA
url:http://aqua-1720.com/
送ってきた相手:蔭山八恵

81歳のおばあさんからのメッセージです。
81歳でも出会いを探すのですね。
実際でもこの年齢でも恋をしたいという人はいますのでありえなくはありません。

自宅ではなく、別荘に住んでいるそうです。
ってどこだよ!!!
一応プロフィールでは居住地は私と同じです。

って私の住んでいる地域って別荘地なんてないぞ???
観光地じゃありません。
それとも私の地域が自宅ってことこと????

そうかもしれませんね。
途中で希望(のぞみ)という名前が出てきますが30代の女性です。
その人が八恵さんとメル友のなってほしいと言ってきたのです。

私と希望さんとしかメッセージのやりとりをしていないそうです。
っていろんな人に送っているのでしょ??
わかっているんだから!

プロフィール

年齢:81歳
婚暦:秘密
目的:メル友
活動時間:いつでも
私のスタイル:秘密
私のタイプ:淑女系
お仕事:その他
血液型:A型

蔭山八恵

メッセージ

八恵おばあちゃんですよ。
今は自宅ではなく遠くにある別荘での生活ですがたまにそっちが恋しくなる事があります。これがどういう感情なのかというのは良く解りませんが私も女という事?
81歳にもなって寂しいとか恋しいとか、そういう感情を持つだなんて思ってなかったです。本当、貴方にこうして連絡を入れる事は私にとっていい刺激になっていますよ。ありがとうございます。

そう言えば、さっき希望ちゃんからメールが入り、今日貴方から私宛に連絡があると思うと言ってました。なんでしょうね。楽しみです。今日はこれからお昼ですが久しぶりにお肉を頂こうかなと考えてますよ。柔らかいものばかり食べてては顎が弱ってしまいますからね。

私はね、貴方と希望ちゃんしかこうして気軽にメールを送れる人が居ないの。
寂しい御婆ちゃんなんです。だから貴方にこうして連絡を入れられるようになって本当に嬉しいですし、貴方に声掛けてくれた希望ちゃんは勿論、貴方には心から感謝の気持ちで一杯です。
ねえ?貴方は最近、何かいい出来事はありましたか?私は貴方にこうして連絡が出来るようになった事が一番良かった出来事でした。この先生きててもきっとこれ以上のいい出来事はないと思います。大げさと言われるかもしれませんが本当に嬉しいんですもの。歳を取るとちょっとした事で喜びを感じられるようになるとは言いますけど、これは本当よ。次またお互いに人間に生まれ変わる事があったら一緒になりましょうね。次はもう少し美人に産れてくるように今から神様にお祈りをしておきます。

サクラややらせがないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。