熟浪漫の高杉梢

サイト情報と大まかな内容

送ってきたサイト:熟浪漫
url:http://ghufid.hfjdui.xyz/
送ってきた相手: 高杉梢

たまにいるんですよねーー
いきなり愛の告白をしてくるサクラが・・・・
あなたへの愛は揺るぎませんってあったこともないし、メッセージのやりとりもしたことないのに・・・・

妄想癖でもあるのか????
そんな人は現実ではいませんがいるとしたらドン引きです。
あなたに私の何がわかるんですか????

私の何を知っているのですか?????
42歳のおばさんを相手にしてくれる貴方????
まだ相手にするとは言ってませんが????

もちろん素敵な方だったら42歳でも構いませんが・・・・
まあでもちょっとこの設定はどうかと思います。
こういうタイプは珍しくないですけどね。

お金とか体と言ってる時点でもうサクラ感丸出しです。

 高杉梢

メッセージ

貴方への思いは揺るぎません。私の最後の男性だから…貴方が望むものは何ですか?
私の望むものは貴方の体貴方の性欲です…貴方が望むものがあるのであれば私に言ってくれませんか?
私ばかりお願いをしていても一方的なのは良くないですよね…正直に言って下さいね42歳のおばさんを相手にしてくれる貴方はとても優しい人だからきっと素直に言えないと思うから…援助が希望ですか?

それと体が希望ですか?もしも他に何かあるのなら言って下さいね…貴方から言って貰える希望なら私に出来る範囲で出来るだけの努力しますから言って下さい。
私が貴方の希望で決して引く事はありませんから…私の貴方に対する思いは決して揺るぎません貴方が私の最後の男と決めていますから…遠慮せず言ってください。

私は貴方が今生きている中で一番大切な人です…こんな事は自分の心の中に閉じ込めておけばいい話ですが、私の思いを分かって貰うには伝えないといけない事だと思って言いますね。
私も最後の男性にしようっと思った貴方だから…私のこの体だけでなく心も貴方に尽くす覚悟はもちろん出来ていますこの気持ちは本当に揺るぎませんから安心して下さい…今後貴方が困っていれば私はすぐに貴方の元へ行き貴方の力になりたいですし貴方が悲しい時私が傍にいて慰めてあげる存在いで居たいです…私は中で一番大切なのは貴方だって事は分かって下さいね…この気持ちに答えてくれますか?

サクラややらせがないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。