熟浪漫の志村勝代

サイト情報と大まかな内容

送ってきたサイト:熟浪漫
url:http://ghufid.hfjdui.xyz/
送ってきた相手: 志村勝代

熟浪漫に入ります。
目新しいのは二人です。
まず一人目は志村勝代です。

名前からしてちょっと年齢を感じます。
40代後半みたいですがそれにでもちょっと名前にが年季入っていますね。
いきなりバイブレーションの話をしてきました。

なかなか個性的な自己紹介ですね。
つか自己紹介がない。
普通ならどんな仕事をしているか?

年齢など書くことが多いのですが本当に変わっています。
バイブレーションが出てきたと言っています。
なんか近所の奥さんの娘さんの部屋から出てきたそうです。

それに興味を持って通販で買ったらしいです。
でも使いかたがわからない。
そんなわけないでしょう。

形を見ればわかります。
ちょっと設定に無理があると思います。
その顔でわからないって言われても・・・・こういう変わった設定もあるのです。

志村勝代

メッセージ

とても緊張しています。見ず知らずの方に聞いていいものか迷ったのですが…見ず知らずの方だからこそ思い切ってお聞きします。

バイブレーションと言っても携帯電話のマナーモードで使うバイブレーションではなく写真を参照して頂ければ分かるように…女性の玩具と呼ばれているものです。
私は未婚なのですが、親しくしている近所の奥さんが娘さんの部屋を掃除していたらその娘さんの部屋からバイブレーションが出てきたようなんです。
最初は何か分からなかったようなのですが、形を見たらなんとなく分かったらしく…調べたらとても刺激の強いものという事で私に話をしてくれました。それから私はバイブレーションに興味を持ってしまって通販で購入してみたのですが…使ってみたところ、どうも使い勝手が間違っているのか分からないんです。
そのためこの使い方をその親しい近所の奥さんに聞きましたが、アダルトビデオを見れば分かるとしか言わないで恥ずかしがって教えてくれないんですよ。
それで男性の方でしたらアダルトビデオ見たり使った経験があるのではないかと想うのですが…実際に指導して頂けませんか?
大変大胆なお願いをしているのは分かりますが…どうぞよろしくお願いします。

サクラややらせがないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

PC-MAX(ピーシーマックス)

2002年運営開始で会員数は1000万人の国内最大級のマッチングサイト。
出会い募集の書き込みは15万件という盛況ぶり。
男性はメール送信1通50円、女性は完全無料
年齢確認をすると50pt増えます。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

Wink(ウィンク)

2017年運営開始の新興サイト。
料金は、1メール送信40円と低価格、未読メール開封に10円かかるものの送信料金は業界最安値です。
女性は完全無料。
こちらはお試しで会員のプロフィールを見ることができます。
詳細はこちら(18禁)

ハッピーメール(HappyMail)

2001年運営開始で会員数は1700万人と業界最多。
男性はメール送信1通50円、女性は完全無料
男性は入会時に年齢認証すると初回から+100P、さらにメアド登録で+20Pもらえます。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。