Rebornの藤堂 博文

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:Reborn
url:http://boluwvbocp.info/
送ってきた相手:藤堂博文

伊藤博文に対して藤堂博文・・・・
調べてみるとそういう名前の方はいるみたいですがなんともまあ手抜きな名前設定ですね。
国際金融機関からサイトへの圧力を行使したと抜かしています。

なんとも物騒は話ですね。
圧力って・・・・暴力団かよと思います。
関係各所、法的にも認可済み????

どこの関係各所ですか???
法的って具体的に教えて欲しいですね。
国際金融機関ってどこにあるんですか???

ツッコミ見所が多いです。、
本日中にやらないと1億1790万円は破棄されるってこっちの方が圧力だと思いますが・・・・
ちなみに稲村さんは前にメッセージ来ていました。
元上司だそうです。

メッセージ

:藤堂博文でございます。

国際金融機関からサイトへの圧力、《強制終結》させる為に権力を行使致しました。関係各所、法的にも認可済みです。

私が権力があるのも国際金融機関として関係各所との強い繋がりがあるからこそです。
既にサイト側に連絡を入れ、《不履行》《不正案件》《未成立》取り調べさせて頂き、権力を行使し関係各所からの認可を得ているのも確認済みです。
又今現在のあなた様が行わないといけないお手続きですが、送金部の小嶋さんよりの案内通り指定金額分のポイント購入にて完了されます。
こちらに関しては《不正案内》かどうか確認をしてあり、私からの権力を行使している為間違い無く1億1,790万円は送金されます。
唯一足りないものはポイント購入のお手続きのみですが、未だ成立していないのもご納得されていないという事ですよね?
私は稲村さんの元部下としてではなく、一人の人間、国際金融機関としてあなた様と水沢マナミ様の為にお力になりたくこうしてご連絡を差し上げております。
現在私に出来る事、相談したい事等御座いましたら遠慮なさらずご連絡頂けませんか?
このままの状態ですと、本日23時にて本譲与案件、稲村さんからの1億1,790万円は破棄となりますし、ご用意した≪強制送金権限≫並びに5,000万円も無駄になってしまいますので。
ご連絡をお待ちしておりますね。

支援詐欺を一切やっていないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

PC-MAX(ピーシーマックス)

2002年運営開始で会員数は1000万人の国内最大級のマッチングサイト。
出会い募集の書き込みは15万件という盛況ぶり。
男性はメール送信1通50円、女性は完全無料
年齢確認をすると50pt増えます。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

Wink(ウィンク)

2017年運営開始の新興サイト。
料金は、1メール送信40円と低価格、未読メール開封に10円かかるものの送信料金は業界最安値です。
女性は完全無料。
こちらはお試しで会員のプロフィールを見ることができます。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。