greendaysの赤井今日子

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:greendays
url:http://greenop-87.biz/
送ってきたサイト: 赤井今日子(処女社長)

処女で社長というパターンが多いですね。
その理由は大体はそこの地位まで登りつめるために遊ばないでいた。
忙しくて男を作る暇がなかった。

本来はそのパターンが多いですが今回は違います。
それはお嬢様だということ。
家が厳しくて幼稚園から大学まで女子高。
って女子高って女子高等学校のことを指すのですが・・・・

それでしたら女子校ですよね。
どうやったらそんなミスをするのか????
このパターンもありましたが同じミスを犯しています。

ひょっとすると同じ運営会社かもしれませんね。
月1000万円渡すので愛し方を教えてほしいと言ってきました。
年収にすると1億円ですが月に1000万円というパターンはあまりないかもしれません。

父が亡くなったので縛られることはないということですね。

赤井今日子

メッセージ

男性との経験はありません、月々1000万をお渡ししてでも人の愛し方を教えて頂きたい理由があるんです。今、お話だけでも聞いてもらえませんか?

小さい頃から厳格な家庭で育ち、幼稚園から大学まで女子高に通っていました。勉強と習い事そして経済の勉強と毎日めまぐるしくスケジュールが組まれてる10.20代でした…。
そんな時に父がなくなり会社を継ぐことになって色んな場所へ顔をだす、出せば出すほど…『自分って今まで何してたんだろう?』人の愛し方も知らなければ男性との距離感や経験、ましてや言葉など全然わからないんです。このままでは会社も潰れてしまうんじゃないか?

自分の人生はこのまま女性を知らないでいいのか?そんな事を考えるようになりました。
だから今、改善を今後の人生の為にさせてほしい…その人生の『師匠』になって愛し方を教えていただけませんか?お願いします。

サクラややらせがないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

ファーストメール

大人の素敵な出会いを応援がコンセプトです。
歴史はちょっと浅いですが機能性はしっかりしています。
ヤフーアカウントとグーグルアカウントでログインできるのが新しいです。
掲示板もお試しで検索できます。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

Wink(ウィンク)

2017年運営開始の新興サイト。
料金は、1メール送信40円と低価格、未読メール開封に10円かかるものの送信料金は業界最安値です。
女性は完全無料。
こちらはお試しで会員のプロフィールを見ることができます。
詳細はこちら(18禁)

PC-MAX(ピーシーマックス)

2002年運営開始で会員数は1000万人の国内最大級のマッチングサイト。
出会い募集の書き込みは15万件という盛況ぶり。
男性はメール送信1通50円、女性は完全無料
年齢確認をすると50pt増えます。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。