熟浪漫の三谷はるよ

サイト情報と大まかな内容

送ってきたサイト:熟浪漫
url:http://ghufid.hfjdui.xyz/
送ってきた相手: 三谷 はるよ

私のことはなっちゃんと呼んでくださいってはるよなのになんでなっちゃんなんだろ????
名前の設定を間違えたのかな???
どうやら夫に捨てられたらしいです。

原因がその三谷はるよに子供ができなかったこと。
というか子供ができない体らしいです。
そこで夫は浮気をして別の女を妊娠させた。

慰謝料はもらえませんとか言ってますがそれが原因で離婚したとしたら慰謝料は夫から貰えばいいのでは????
その子供を育てないといけないってあなたの子供じゃないから関係ないでしょう。
いまいち設定がおかしいですね。

まず名前から間違えていますし・・・・
拾ってくれませんか???って嫌ですよ。
そんなトラブル抱えている人には会いたくありません。

そもそも離婚しているのかどうかもわかりませんし。
もしまだ別れてないなら今度は私が慰謝料請求されそうです。
夫は会社をクビになったと言ってますから別れてないのか???

なら慰謝料というのは?????
いまいち謎です。

メッセージ

初めまして。
私の事は、なっちゃんと呼んでください。捨てられた女です。私の事、拾ってもらえませんか?
夫とは特別セックスレスになる事もなく、不仲になる事もなく、普通の、幸せな家庭を築いていると自分では思っていました。
だけど夫は裏で女の人を作っていました。そして妊娠させてしまったんです。
向こうの女の人には、お金がないですし、その子供を育てないといけないので、慰謝料はもらえません。
私には仕事もありません。裏切られたこの気持ち、わかってもらえますか?
世間知らずですがこれから悠々自適に、実家で暮らそうと思います。
世間知らずの私ですが、この胸に空いてしまった穴を埋めてもらえませんか?

守るべき家庭も、するべき仕事もありません。ただ時間とお金だけが私にはあります。
世間知らずの、親のすねかじり、そんな風に感じるかもしれませんね。
夫は会社を首になる事でしょう。
夫が勤めているのは、私の父の会社だからです。
その父の会社がある為に私は離婚をしても、慰謝料をもらえなくても、仕事がなくても、実家に戻れば生きていけます。
それではダメという事は分かっていますが、今は何かと頑張る気力がありません。
癒し…そんなものを求めています。
エステに行っても、ホストで遊んでも、癒しを感じる事も無ければ、胸に空いた穴が埋まることもありません…
私の肩を抱き寄せて、私の心の穴を埋めてもらえませんか?
私では女を感じませんか?

年齢や見た目がタイプではないという点で女を感じないという事はあると思います。でも私はもう一つあります。

それは、妊娠しない体という事です。
夫はそれを承知で私と結婚しました。
父の会社で働いて、私の体を理解してくれて、本当に素敵な人だと、つい最近まで思っていました。
けれど裏では、私の体は、人間の女の体ではないと…。
セックス人形と思っていれば良いと…
そんな風に、私の事を思っていたようです。
向こうの女の人を含めた話し合いの時、女の人にそう聞かされました。
私だって、夫の子供が欲しいと、何度望んだことか…
そんな事を知ってか知らずか、女の人はそう私に言残して、まるで試合に勝ったかの様に、誇らしげに帰っていきました…。
女として、向こうの女の人の方が勝っている事は自分でも分かっています。
自分で認めてしまえるんです…%nick%さんも、私の事は女として見れませんか?

サクラややらせがないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。