熟浪漫の安堂紅葉

サイト情報と大まかな内容

送ってきたサイト:熟浪漫
url:http://ghufid.hfjdui.xyz/
送ってきた相手:安堂 紅葉

安藤なつに対して安堂紅葉です。
フィンランド人と日本人のハーフみたいです。
写真ありますがハーフには見えないですね。

と言っても日本で育ってみたいですが・・・・名前が日本人ってことは父親が日本人なのですね。
高校の時はアメリカにいたみたいで・・・・
恋人がいたことないそうです。

いやーーー嘘でしょーーー
写真からして遊んでそうじゃないですかーーー
その設定をするならもっと写真を工夫しないと・・・

すげえ美人ってわけでもないし・・・・
アメリカの学校でパツキンの男とよろしくやってたでしょう。
すみません!!!テンション上がりすぎました。

ここって熟女専用サイトですがそんな感じしません。

安堂 紅葉

メッセージ

安堂紅葉と言います。
フィンランドと日本人のハーフになります。
生まれも育ちも日本です。

高校生の時にアメリカの学校に行きたいと思って、単身アメリカに乗り込み、それからはずっとそちらで生活をしていました。
最近、アメリカでの生活を終わらせて日本に帰ってきました。
アメリカでは…それはもう大変な生活をしていて、恋人を作る事もなく、気がついたらもうこの年齢…orz

日本に帰って来てからは仕事もしていますけど、それ以上に初めての恋人作りに凄く一生懸命になっています。
でも…34歳で今までお付き合いをした事がない事を伝えると…誰も彼もが私の所から居なくなってしまって…中々上手く行きません。
来月35歳になってしまうので、誕生日を迎える前に是非初めての恋人を作りたいと思って、今日はメ-ルをさせて頂きました。

もし、こんな私でも良い…と言うのなら、貰って頂きたいです。
あ…そうそう、今まで恋人が居たことが無いので…もちろん未経験です…。
誕生日を迎える前には…本気で恋人が欲しいと思っています。

本来ならばもう手遅れなのかも知れませんけど…。
この年齢まで処女で居ると言うのは、珍しいと通り越して、ありえないと言う話になってしまうかも知れません。
アメリカでは本当に何もなくて…だからこそ、日本に帰ると言う話になった時は、凄く期待をしたんです。

でも…知り合った男性からは全てお断りをされてしまって…orz
一体私の何がダメなのか…それを聞いても何も教えて貰えなくて。
正直な印象を教えて貰いたいのですけど…私ってそんなに嫌われる様な印象を与えてしまうのでしょうか?。
社会人として、しっかりする部分はしっかり出来る様にと心がけているつもりではあります。

掃除もしっかりと出来ますし、料理もちゃんと作れるんです。
お洗濯だってキチンと自分で行っているんです。
何せ、16歳からずっと1人暮らしをしているので。

もう、男性の為に何をしたら良いのか全然分からなくなってしまって。
正直、好きな人の為にだったら何でも出来ちゃうはずなんです。
こんな私…今まで恋人が出来ない原因は一体何処にあるのか…それを教えて頂けませんか?

サクラややらせがないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

ファーストメール

大人の素敵な出会いを応援がコンセプトです。
歴史はちょっと浅いですが機能性はしっかりしています。
ヤフーアカウントとグーグルアカウントでログインできるのが新しいです。
掲示板もお試しで検索できます。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

PC-MAX(ピーシーマックス)

2002年運営開始で会員数は1000万人の国内最大級のマッチングサイト。
出会い募集の書き込みは15万件という盛況ぶり。
男性はメール送信1通50円、女性は完全無料
年齢確認をすると50pt増えます。
詳細はこちら(18禁)

Wink(ウィンク)

2017年運営開始の新興サイト。
料金は、1メール送信40円と低価格、未読メール開封に10円かかるものの送信料金は業界最安値です。
女性は完全無料。
こちらはお試しで会員のプロフィールを見ることができます。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。