greendaysの月島ゆり

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:greendays
url:http://greenop-87.biz/
送ってきたサイト:月島ゆり

月島シリーズはここで終わりとなります。
月島親子で娘の方のゆり。
心臓の病気で余命宣告されています。

その割にはムチムチしてて元気そうです。
私にお礼をしたいといってきてます。
私は彼女のことを知りませんし、お礼をするようなことをしていません。

きっかけを作ってくれたって思いっきりメールをスルーしています。
なのにきっかけをくれたってスルーされたから強くなったってやつ???
ちなみに彼女が死ぬと億単位のお金が入ります。

5人に入る予定でその一人が私。
生命保険らしいですがそんな若い人が亡くなってもそんなに多くのお金が入るのでしょうか??
詳しくないのでわかりませんが・・・

ちなみに今でもその親子から今でも頻繁にメッセージ届いてます。

月島ゆり

【しにたがり⇒生きたがり】になりました。私ねゲストさんにお礼したいってずっと思ってた。ゲストさんには想像もつかないかもしれないけど、ゲストさんに毎日メールをするようになる前はね。

ずっと不前向きだった。早く終わらせたいって思ってた。親不幸だよね。

でもそれが真実。

こうして前向きに病気と闘う、きっかけをくれたのはゲストさんだよ

ここに登録してみて本当に良かった。色々と調べてたら…ゲストさんを発見して。

その時、ゲストさんとなら友達になれるかもって思ったんです。

そしたら毎日の報告がとっても楽しくなって、明日も連絡したい。明日も連絡したい。

だったら生きたい!

そう思うようになりました。本当に感謝しています。

今はお医者さんに安静にするように言われているからあまり連絡できないけど、元気全開になったら気兼ねなく沢山話せるようになりたい。

いや

絶対そうさせる!元気になる!だからライフワークからのは私の為だと思って良いんだからね!

今日もゲストさんが幸せであるように心から願ってるね。

サクラややらせがないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

PC-MAX(ピーシーマックス)

2002年運営開始で会員数は1000万人の国内最大級のマッチングサイト。
出会い募集の書き込みは15万件という盛況ぶり。
男性はメール送信1通50円、女性は完全無料
年齢確認をすると50pt増えます。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

Wink(ウィンク)

2017年運営開始の新興サイト。
料金は、1メール送信40円と低価格、未読メール開封に10円かかるものの送信料金は業界最安値です。
女性は完全無料。
こちらはお試しで会員のプロフィールを見ることができます。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。