熟浪漫の前園縁

サイト情報と大まかな内容

送ってきたサイト:熟浪漫
url:http://ghufid.hfjdui.xyz/
送ってきた相手:前園 縁

一瞬緑だとおもっちゃいました。
ご縁の縁でえにしと読みます。
いい名前ですね。

でもそんないい名前をもらっているのに42歳で結婚なし、結婚を前提のお付き合いもなし。
流石に誰とも付き合ったことがないことはないみたいですが・・・・
それにしても業者は名前負けしてるのに気がついてないのですかね。

縁という名前なのに結婚に縁がない。
自分だったらそれをアピールしちゃいますね。
結婚できない理由は素敵な男性が目の前に現れなかった。

要するに理想が高いってことですね。
もしくは特殊な人にしか好かれないとか・・・・
ちなみに料理教室の先生をしているので料理に自信がある。

前も自称料理教室の先生がいました。
最近は男性も通うみたいでがそこで出会いってないんですかね。
料理婚活って聞いたことありますよ。

前園 縁

メッセージ

今は二匹の犬と共に生活をしています。
前園縁と言います。
42歳で、結婚の歴はありません…(涙)

結婚を考えさえて頂いた男性とのお付き合いも、まだ一度もありません…(汗)
正直な話…この年齢になってまで、結婚を一度も意識してないっていうのは…マズいと思います(汗)
でもですね…そういう素敵な男性が目の前に現れなかったんですもの…(涙)

それは、仕方ない事だと思うんです(汗)
まあ、今までは目の前にそういう男性が現れなかったのだから、これから先の人生で現れてくれれば…と思ったんですけど…(汗)
色々な人に相談をした所…自ら動かないとダメだと言われ!!

この年齢になって…活動を始めてみました!!
まだ自分では遅いとは思っていません(笑)
まずは食事から…って言うお付き合いの仕方ってどう思いますか?(笑)

料理教室の先生をしています。なので料理には自信がありますよ(笑)
久しく…特定の男の人に手料理を振舞ってないので…(涙)
何の為に料理を勉強したのか分からなくなって来ましたね…

それに加えて…私の料理教室には、恋人の為に料理を覚えたいとか…愛する旦那様の為に料理を覚えたいとか…そういう生徒さんが多いのですよね…(汗)
そんな中で私は…一人身なんですよね…
生徒さんに、ちょっと嫉妬してしまう位なんですよね…(涙)

私も…誰か特定の人に手料理を振舞ってみたいです!!
付き合ってくれとは言いません…仲良くして頂ければ…それで良いとも思っています(笑)
私の作る料理を食べてみたいと思ってくれると嬉しいです(笑)

サクラややらせがないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。