熟浪漫の松平由紀子

サイト情報と大まかな内容

送ってきたサイト:熟浪漫
url:http://ghufid.hfjdui.xyz/
送ってきた相手: 【RC】松平由紀子

RCというとラジコンを想像しちゃいますね。
ロイヤルクラブだそうです。
そのロイヤルクラブの特典はサイトを全て無料で使えること。
その設定費用は390万円掛る。

高!!!
だったら普通に婚活サービスを契約した方がよほど安上がりです。
そのロイヤルクラブの在籍している松平由紀子からのメッセージです。

なんとその費用を彼女は私の分まで負担してくれたのこと。
さらに昇格費用も必要みたいですがそれだけは私が負担。
なんの昇格なのかはよくわかりません。

その費用もいくらなのか????
ついでにやってくれないの??と思ったら第三者はそれができないようで・・・・
よくわからないシステムです。

結局彼女ななんの目的でメッセージを送ってきたのか???
全くもって謎です。
目的を知りたいです。

松平由紀子

メッセージ

もしかしたら勘違いさせてしまっているかもしれないのですが

私は今回寿退会した男性のロイヤルクラブ会員とはお会いしたこともありません。いきなり相手から「ロイヤルクラブ会員になりますか?」と言われてなっただけです。
費用は今回と同様に設定費用の390万円と昇格費用だけ掛かりましたが、すぐサイトを全て無料で使えるようになりました。

今回紳士さんの設定費用390万円は私の方で負担しておきましたので、紳士さんの場合は昇格費用だけ支払ってもらえれば大丈夫です。
私のロイヤルクラブ会員の権利を復活してもらいたいということもありますので、これくらいはと思って負担しておきました。紳士さんも今後ずっとサイトを無料で使えるようになって、ロイヤルクラブ会員の様々な特典を利用できるようになりますから悪い話ではないですよね?

わかりました!本当はここまでするつもりはなかったのですが、昇格費用も私が負担します。
ロイヤルクラブ会員になるには設定費用と昇格費用が必要なのですが、設定費用の390万円は私が負担しておきました。それでもお返事をいただけないのはもしかして昇格費用がネックになっているからではないでしょうか?

実はこの費用だけは私が代理負担出来ないみたいなのです。
本人の利用意思確認のようなものも含まれているようなので、何度交渉してみてもダメでした。
でも私の気持ちとしては、私のロイヤルクラブ会員の権利を復活してもらえるなら、紳士さんのロイヤルクラブ会員の費用も全部私が負担したいと思っています。

私のロイヤルクラブ会員の権利が復活すれば紳士さんもポイントを気にせず私とメール出来るようになりますし、お会い出来るようになるので紳士さんとお会いするためにはどうしても私のロイヤルクラブ会員の権利を復活してもらわなければなりません。
そこで私も色々考えましたが、紳士さんがロイヤルクラブ会員になられたら連絡先交換も自由にできるようになりますから、連絡先交換して口座を教えてもらえませんか?
ロイヤルクラブ会員への昇格費用で掛かった金額をそのままお振込みします。これなら紳士さんも費用の負担がなくロイヤルクラブ会員になれますから問題はないですよね?

サクラややらせがないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

ファーストメール

大人の素敵な出会いを応援がコンセプトです。
歴史はちょっと浅いですが機能性はしっかりしています。
ヤフーアカウントとグーグルアカウントでログインできるのが新しいです。
掲示板もお試しで検索できます。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

PC-MAX(ピーシーマックス)

2002年運営開始で会員数は1000万人の国内最大級のマッチングサイト。
出会い募集の書き込みは15万件という盛況ぶり。
男性はメール送信1通50円、女性は完全無料
年齢確認をすると50pt増えます。
詳細はこちら(18禁)

Wink(ウィンク)

2017年運営開始の新興サイト。
料金は、1メール送信40円と低価格、未読メール開封に10円かかるものの送信料金は業界最安値です。
女性は完全無料。
こちらはお試しで会員のプロフィールを見ることができます。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。